2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元彼

大学1年のときに半年くらい付き合ってた元彼がこの春地元の国立大学を卒業して院に進学するらしい。 友達づたいに聞きました。 付き合ってた当時から聞いてた話だけど、夢が現実になってすごいなぁってますます元彼のことを尊敬した。 そのときはすっごく甘…

働きすぎ

今日はついに5連勤の最終日です!! 27日(月)9時〜18時(残業1時間) 28日(火)13時〜21時 29日(水)13時〜21時 30日(木)9時〜17時 31日(金)13時〜21時(予定) こんな程度で働きすぎって言ってたら社会人になれないよねw けど普段ぐうたらしてるから結構しん…

2週間ぶり

4月2日(日)に2週間ぶりにデートします♪ 思い切って今日メールで土日って仕事?って聞いてみました。 土曜は仕事で日曜は今のところ何もないよって。 土曜は私も晩以外は空いてないんですけどね。 日曜日はもしかしたら・・・って思ってわざと何も予定を入れ…

Oくん

不意に思い出して恋しくなるOくんについて書きます。 出逢いは私が高1の夏。 部活の先輩に紹介もらって!って言われて断りきれず、同じ高校の1コ上のOくんを紹介してもらいました。 メールのやり取りをしたり体育祭のときに写真を一緒に撮ってもらったり…

開花宣言

昨日私の住んでる県で桜の開花宣言が出ました。 けど今日も最高気温は9度でかなり冷える!! 県北では雪だって・・・! 今週末と来週お花見の予定が入ってるけどこんなの風邪ひきにいくようなもんだよねw お花見だけどかなり場違いなコートとか着てるんだろう…

部員募集中です

今日はちゃんと早起きして朝から学校に行ってビラをコピーしてきました! 印刷室にA4の用紙がなかったり、途中で何度かエラーになったり・・・いくつかのハプニングはありましたが、 順番待ちしてた人の手を借りてなんとか目標よりも200枚多い800枚コピーでき…

久しぶりじゃな

バイト中に「帰ってきたよ」って彼氏からメールが・・・ 私がバイトの日とかまったく把握してないから彼氏が帰ってもこっちはまだ働いてるって状況が起こるんだろうなw バスを降りてから電話しました。たぶん1コールくらいで出たと思う。 眠い目こすりながら…

優しいね

昨日の夜中の1時くらいに眠かったけど不意に彼氏の声聞きたくなったので電話しました。 けど聞こえるのは小力のメロディーコールだけ…w もう苦笑いするしかないですよね。ってゆうかむなしい! 小力のことほんとに嫌いになった夜でしたww 今日バイト終わ…

のんびり

今日は朝から学校に行ってこの前断念した部活の新入生歓迎のためのビラをコピーしようと思っていました。 けどなんとなく朝のんびりしすぎて学校に着いたらもうお昼前! バイトまで30分くらいしかなかったので部室でいろいろ作業をして過ごしました。 お昼か…

平凡

朝から夕方までバイトに行って、さっきまでピアノのレッスンに行ってきました。 なかなか平凡な一日でした。 今日はあるセットに特典が付く締切日で入電件数1000件超えるとか!! なかなか忙しかったです。 けどこうゆう締切日のほうが普通の受注の電話ばっ…

子ぎつねヘレン

今度彼氏と映画「子ぎつねヘレン」を観に行くことになりました!やったぁ♪ 前逢ったとき観に行きたいな〜って話をしてもその映画を彼氏は知らなくて、 あたしが「ヘレ〜ン」って男の子のマネをしても分かってもらえませんでしたw この前CMを観たらしく、…

ぬいぐるみ

昨日友達のえりちゃんと久しぶりにジョイポリスに行きました。 なんかスヌーピーのぬいぐるみがすごく欲しくなって UFOキャッチャーで調子に乗って1000円も無駄に使ってしまいましたw あんまり取れたことがなくて苦手だけどなんとなく頑張っちゃいました…

美容院

4月1日に美容院に行ってきます♪ 本当は今日予約してたんだけど、なんとなくしたい髪型が決まらなくて昨日予約変更ちゃいました。 前に美容院に行ったのって10月中旬・・・(汗) そのときは実習のために焦って黒染めしてもらって髪切ってもらって、 なんとなく…

カチューシャ

本日ついにカチューシャを購入しました!! この春の流行りなんですよね!? 雑誌見て前から欲しいな〜って思ってて、けどなかなかこれだ!ってゆうのが見つからなくて・・・ 今日買い物に行ったショッピングモールの中の雑貨屋さんで私の好みド真ん中なのを発…

1年3ヶ月

今日は記念日です♪ せっかくだからデートしたいなって思ったけど彼氏が仕事らしいので我慢・・・ 最初はこんなに付き合うって思ってなかったから記念日になるたびにいつも驚いてます。 去年の夏の終わり、1度だけ別れそうになったことがあります。 私の夏休み…

出世

今日は久しぶりに朝9時から夜9時まで働いてきました。 本当は午後からだったんだけど、人が足りず呼び出されたので行ってきました! やっぱり疲れた・・・ けどきのうから実は出世したのです☆ って言っても時給が上がったわけではなく、 いままで書いていたデ…

成就した?

大学の友達ちーちゃんは去年の暮れから恋をしてます。 友達の結婚式で出逢ってメールをしたり月に1回くらい遊んだり・・・ 着実に愛を育んでいる感じです(まだ付き合ってはないみたい) ちーちゃんはしっかり者でみんなから頼られている存在だけど、実は弱いと…

決心

決心なんてタイトルをつけたけど、本当は決心なんてできてなかったよ↓ 昨日メールがきてなかったら電話して 前みたいにほぼ毎日連絡取り合うような付き合いをしたいって言おうと思っていました。 私なりにかなり決心していました。 一人で考えてるとどんどん…

派遣さん

今日バイト先に来ている派遣さんの中で妊娠している人を発見しました!! 1週間前くらいからちらっと見かけていたのですが、かわいくておしゃれだなぁって思ってたくらいで、 妊娠しているなんて気付きませんでした。 いつもワンピース着てるな〜って思って…

プレゼント

妹の合格祝いも買いました! 以前からトミーのストラップが欲しいと言っていたので、友達についてきてもらいました。 多分これかな?というのをお姉さんに渡して、プレゼント用にしてもらいました。 トミーのお姉さんはギャル(死語?笑)っぽくて苦手だなって…

迷い中

今日は午後から友達とショッピングに行ってきました。 なんとなく服欲しいなぁって思って。 祝日だったので人多そうだしあまり気が乗らなかったのですが、 平日はバイトであんまりゆっくり見れないので行ってきました! 大学に入学した当初は大人っぽくなろ…

メールきた♪

今日11時前に昨日送ったメールの返事がきました〜!! 返ってこないと思ったからびっくりした! すっごく嬉しかった☆ 内容もいつもよりいい感じってゆうか彼氏機嫌がいいのかなぁって思わせるような雰囲気でした。 もうルンルンです。 私って恋愛にかなり振…

誕生日

昨日は彼氏と私を出逢わせてくれた友達の26歳の誕生日でした! ハッピーバースデー♪♪ けどその友達とは年末から音信不通で彼氏づたいにいろいろな話を聞くだけです。 音信不通って言っても、お互いが連絡を取ろうとしないだけでとろうと思えばいつでも取れる…

結婚

ピアノの発表会が終わって久しぶりのレッスンに行ってきました。 ピアノの先生から大発表が!!! 4月に入籍するそうです☆ すご〜い!おめでとうございます♪ 先生の彼氏は現在29歳で、先生の26歳の誕生日に入籍するらしいです。 その彼はこの前の発表会に手…

努力しなきゃ

バイトのお昼休憩に携帯見ても、バイト終わってから携帯見てもメールがきてない!! なんとなくこないの分かってたけど・・・ 自分を期待させないようにそう思ってたんだけど、もしかして!ってゆう思いが残ってたんだろうなぁ。 昨日彼氏が実家に帰った頃に 「…

休日出勤

今日は朝から夕方までバイトに行ってきました。 普段は彼氏にいつ明日遊べる?って言われてもいいように土日祝はバイト入れないようにしてるんだけど、 今日は人足りないって先週頼まれてなんか断りきれなくて行ってきました。 休日出勤も悪くないなって思っ…

お好み焼き

夕方まで連絡取れなかったんだけど、ようやく電話かかってきてもうすぐ着くって。 いつもと違う車で、彼氏が珍しく車から降りてきてる! 降りてきて出迎えてくれるなんて初めてかも!なんで?? 彼氏の友達さーくんが運転席に乗っていました。 事前に言って…

悩み

私ってバイト以外にすることほんとないんだなぁって思います。 何日間かバイト休みだからそう思うのかも。 ドライブしてても特に目的はないし、たまに新しいもの見つけれてラッキーって思うくらい。 専門分野の本読んでてもすぐ眠くなるし(興味ないわけじゃ…

寒い

朝から部活の話し合いに行ってきました! 5月5日に開催される県の子どもまつりについてで、県内の大学や短大の児童文化部の代表者が集まりました。 それにあみも参加してきました。 12時過ぎに終わる予定だったのに11時くらいに終わってしまい、することも…

すき

今日は久しぶりに(?)飲んじゃいました♪ 友達と! 気分もいいので彼氏のどんなところが好きかみんなにアピールしちゃいます。 とにかく優しいところ。 穏やかなところ。 けどここぞというときにちゃんと言ってくれるところ。 相手のことを考えて行動できると…