2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近友達付き合いがうまくいってないような気がする。ついイライラしてあたしの気持ちをもっと理解してよとか思っちゃう。こんなんじゃダメだ。もっと相手のことを思いやらなきゃ。

相方は優しい。あたしは甘やかされっぱなしだwたまにぐうたらしすぎて怒られるけど。 昨日はおとといの夜の電話について話した。あたしが「寝ボケて内容をあんまり覚えてない」って言ったら、相方は「そうだと思ったー。だっていつも以上に話飛んでたもんw…

みんな前見てる隙にぎゅっと手をひいてほしいんだ。

夕飯を食べに行ったパスタ屋さんと相方の家がなかなか近い場所にあったので、相方に電話してみた。実はお昼過ぎにメールで「今日は定時に上がれそうにないから会うの無理っぽい」って言われてたんだけどね。電話するとちょうど家に帰ったところだったらしく…

小さい手で青空をあおいだ。

昨日はゼミ生5人で車で1時間くらいのところにあるプールに行ってきた!!プールとか小学生以来かも。女5人なのに中学生の男子みたいに色気もなく女捨ててはしゃいできたwウォータースライダーでは流れに乗りすぎて壁にガンガン当たってドボンしちゃうし…

この前お泊まりしたとき、お風呂入る前に二人でベットでごろごろしてたらあたしはいつの間にかうとうとしてた。相方は「早くお風呂入ろうよ〜」ってしつこくて、でもあたしはずっと駄々こねて「あとでー」って言ってばっかりいた。そしたら相方にひょいって…

相方との旅行から帰ると風邪をひいてしまいました。のどが痛い。最近歳のせいか、どこかに泊まりに行って帰ってくると必ずと言っていいほど体調を崩します(汗)なんなのこれ!? 今週はバイト尽くしなのに。明日はゼミの友達7人でプールに行くし、来週からは…

更新するの遅くなっちゃった!相方と初お泊まり旅行に行ってきた☆金曜の夜、仕事終わってから迎えに来てもらってもんじゃ食べに行った。おいしいおいしい言って食べ過ぎてお腹が重かったよwそれからお酒やらお菓子やらを買い出しに行って、難民になることな…

初めて会った日から相方とは毎日電話してる。ってゆうかかかってくる。明日は残業で疲れてると思うから電話できないかもとか言っときながら、必ずしてきてくれる。でも今日はなし!明日の夜お泊まり(プチ旅行)だから☆「こんなに会いたいとか好きって思うの初…

部活で会った友達に相方の話した。プリクラ見せたら、あみの好きそうな顔〜!ってwあたしもなんとなく気付いてたけど、大学に入学してすぐに付き合ってた人と同じ種類の顔なんだって実感。

相方は毎晩必ず電話をしてきてくれる。おじいちゃんが亡くなったからいろいろ大変みたいだけど、それでも欠かさずにしてきてくれる。会えない分を埋められてるのかな。

温もり求めた先にあなたの指と腕がある。

昨日更新した後すぐに彼から電話かかってきた。あたしがしょんぼりしてたから、彼が今から会いに行っていい?って言ってくれて1時前に迎えに来てもらって夜景を見にドライブに出掛けた。真夜中のデート。ちなみにあたしの父は出張中だし、彼のおじいちゃん…

彼のおじいちゃんは、彼とあたしがどうかなることを反対してるのかなって思った。ある意味タイミング良すぎなんだもん。火曜日の夜のデートもきっとなしになるんだろうな。こんな状態でも彼はあたしに謝りのメールをしてきてくれる。嬉しいけどどんな言葉を…

台風なのに天気はいいみたい。風は強いけど。 朝化粧してたら彼から電話が。モーニングコールは?って思いつつ電話に出ると、彼のおじいちゃんが危篤状態らしく今日は遊ぶの無理だって謝られた。前からおじいちゃんの状態がよくないからもしかしたらドタキャ…

ただ素直に感じあえること。

彼と毎晩電話してる。こんなに親密な感じの付き合い久しぶりすぎて、距離のとり方を忘れてしまいそう。 二人とも予定がなくなったから明日朝からデートすることになった。台風来てるけど・・・wどこに行こうかな♪しかも朝はモーニングコールで起こしてあげるの…

あなたとならきっと大丈夫。

昨日は初めてこっちから電話してみた。ちょうど仕事から帰ったところだったらしく、タイミングいいなーって二人でにやにやしてたw来週の金曜、彼が仕事終わってから旅行に行くことになった!行き先はこれから決めるんだけど、二人で行ったらどこでも楽しい…

頭ん中妄想は思ったより大きい。

おとといと昨日、2日連続で電話。今日の出来事とかお互いのまだ知らないこととか話した。楽しかった。すごく素直な人で、声聞きたかったとか浴衣姿見たいなーとか会いたいなーとか言ってくれる。あたしのこと素直だなって思ってくれてるらしい。なかなか予…

甲子園球場。これが噂のツタかーって思ったw

この夏あたしは高校野球に夢中になっています。別に好きな選手とかいないし、むしろ選手の名前も片手で数えられるくらいしか知らないんだけどw今日は青春18きっぷを使って鈍行で甲子園球場を目指した。初甲子園球場!途中から新快速もあるから片道3時間…

少しずつ君が変わっても思い続けられたら。

新カテゴリー!突然ですが、あたし恋をしたのかもしれません。。 お相手は24歳の社会人2年生で隣の市に住んでる人。紹介で先週からメールをやりとりしていました。昨日初対面で、夜待ち合わせをしてパスタをごちそうになって、車で1時間くらいかけて海に行…

昨日はゼミ飲みだった。顔合わせ&歌う会。顔合わせって言ってもゼミ生6人はみんな仲良しだし先生も知ってるしで、最初っからぐだぐだだったw先生にはうちらの恋愛話も通々だから、お父さん的な立場でいろいろアドバイスしてくれた☆そんな家庭的な雰囲気だ…

七色描くそのときまで。

部活帰り、運転してたら虹が見えた。写メで撮ってみたけどあんまり写らなかったやw夕立は嫌だけどその先に虹が待ってるんだったら、これもありかなって思った。

同じ幸せを見たいんだ。

電話の第一声で「うぃー」って言うのが彼とあたしの最近のブーム。昨日はずっと酒乱って連呼されてたwあたしがいつも以上にわがままだったからかな。最近は彼よりあたしのほうが立場が強いのです!もちろんこれは彼があたしを裏で支配してるからなんだけど…

今も目を閉じればあの日の二人がそこにはいる。

今朝突然ちーからメールがきた。「私、失恋しました」って。最初に携帯見たときは信じられなかった。信じたくなかったのかも。ちー大丈夫かな。詳細はまだ聞いてない。あの人に恋をしてちーはさらに輝いてた。その人とうまくいくってあたしもさえも信じてた…

終わったはずの恋がまだ僕の心をしめ付ける。

昨日からバイトでは新人さんの研修をしてOJTについて、部活では学祭でする人形劇とブラックファンタジーの準備で作り方を1年生に指示して思った。あたしは上に立つ立場の人間じゃないなーって改めて実感。もっと分かりやすく説明できたらいいのに。こん…

いつまでも二人で。

いつまでも一緒にいたいってゆう願いは叶わない夢なの。なかなかうまくいかない。でもあたしたちはもう別々の道を歩き始めてるんだ。 彼は電話でもあたしのちょっとした変化にすぐに気付いてくれる。「言葉遣いがきれいになったな。最近は荒れてないんじゃな…

年上の高校生。

昨日の電話相談で、ラスト1時間くらいでかかってきた電話は以前も話したことのある男の子だった。その人は22歳だけど事情があって今年高校に入学した北海道出身の人。2回しか相談の電話をしてきてないのに、2回とも相手があたしってゆう縁のある人です…

せつない片想いしてるのはあたしだけじゃないんだ。

購入。マンガも読んだことないからドキドキしながら読んでる。ハチミツとクローバー film story (コバルト文庫)作者: 落合ゆかり,羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/28メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (25件) を見る

あの日のことを覚えてる?

今日は県下最大の花火大会だった。どこに行っても浴衣姿の女の子ばかり目に付いた。あたしはうちのベランダから眺めてただけだけど。しかもうちから会場の間にはマンションとかビルとか障害物が多くて、花火は上半分くらいしか見えないし。さみしいなーw 夕…

過去を愛しく思えるように。

バイト帰りに電話した。でも彼は「あみさーん、俺今日だめじゃー。ごめん。明日なー。あー、明日は無理じゃー。ごめーん」ってこんな感じで酔っ払いだった。ぐだぐだだった。あたしはあきれて腹立ってショックで、すごく無愛想に「わかった。もういいよ。じ…

交差点の青で初めて手を握った。

今日は2限にレポート3つ提出する授業があっただけで、それで前期終了!わーい♪最後まで徹夜だったけどw頑張った! 今朝突然思い立って予約して午後から美容院に行った。4月にあてたパーマがもわもわなっててひどかったから、パーマ落としてみた☆それから…