2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ、最近卒論とバイトしかしてないような気がする。バイトは気分転換。じゃないと卒論もだらだらしちゃうだろうしなー。 卒論提出まであと1ヶ月ちょっとしかないから集中力アップだ!先週買ってもらったのに恋人んちに忘れてきた雑誌。久々Rayにしてみ…

朝方までにいにのお店にいて、ひたすら話をしてきた。彼氏に対する今の気持ちと別れようとしてることとか。 そしたら勘違いさせちゃったみたいで「俺んとこおいでよ」って言われた。そういえばよく会ってた頃、たまに好きって言われてたっけ。 行けるわけな…

今日はゼミが思ったよりも早く終わってお昼過ぎからの予定がなくなって、暇だけど寝るのもったいないしーって思ったから映画観に行ってきた! 本読んでから気になってた「恋空」。ネットで批判されてたり色々だけど、レディースデーだし原作とどう違うのか気…

明日は先生のとこに卒論の研究結果見せに行く予定。やべー、、結果まだまとめてる途中だー!処理の方法わかんないよー。 これから続きしようとしたんだけど、ちょっと浮気相手のにいにと話しに行ってくるから帰ってからだな。 にいにと会うの結構久しぶりだ…

in高松

大学の友達3人でドライブへ!

恒例の土曜日デート。朝起きれなかったのでお昼に待ち合わせ。お昼はどこも混んでるよねーって思ったのでマックのドライブスルーで済ませる。 恋人の家に行ってみんゴルをする。先週恋人んちでひたすら練習してたから、いい対戦相手になれたみたい。さすがに…

気持ちがはっきりしないまま、またこうやってずるずる続いてって、結局別れがやってくる。 あたしは彼から別れを告げられるのを待ってるんだろう。だって自分から言う勇気出ないもん。 書き足し。 これって相手を傷つけたくないからなのかな。それとも自分を…

興味本位で読んでみた。 そしたら止まらなくなって夜通し読んでて気付いたら朝7時。目が腫れてます。恋空〈上〉―切ナイ恋物語作者: 美嘉出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2006/10/17メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 231回この商品を含むブログ (1…

今日は学校で一日卒論の結果書くのにパソコンとにらめっこしてて、夕方恋人から仕事終わったよーって電話かかってきたから恋人の家に向けて車を走らせた。 夕飯にお寿司食べて、テレビでサッカーの応援して帰ってきた。 別れようとしてるのに会えるってなる…

恋人を友達に紹介したいかどうかで、その人にどれくらい惚れてるのかがわかる気がする。ちょっと大げさかな。 今の恋人は人付き合いが不器用めな人だと思うから、あまり友達に会わせたいと思えなかったし、実際会った人数は片手で数えられるくらい。愛想よく…

in京都

週末、恋人と旅行に行ってきた。

今日はiPodの調子が悪くて恋人のとこに持って行って直してもらってきた。 週末の京都旅行はすっごく楽しかった。写真も添えてぼちぼち書いていく。 旅行に行って久々あんなに恋人と長い時間一緒に居て、恋人の言動に対してイライラすることが多かった。これ…

ここ最近平日はお兄さんの家に行ってる。前の彼女が使ってた駐車場が空いてるから使っていいよーって言われたから逆にマイカーで通いやすくなってなんとなく行くようになった。 夕方、お兄さんのお店の片付け手伝って、遅番の社員の人と雑談して、お兄さんの…

こんな状況の中、週末に1泊2日で恋人と京都に行ってきます。観光&グルメの旅になる予定! でも行くとこがまだちゃんと決まってないんだー。るるぶ買いに行かなきゃ!!

土曜日は部活の公演後に恋人と待ち合わせして、学祭をぐるぐるまわってイベントに参加したり展示見たり小腹がすいたら露店に行ったり。地味に楽しんだ。去年も恋人と一緒にまわったなー。 それから駅前のお店でできたてのジュース飲んだ。ピーチマンゴー。そ…

OB。

この土日は学祭でした。そしてOBとして初めて部活の公演を観に行ってきた。 準備の日、作品の出来のすごさと同時に練習量の少なさに驚いた。きっと小道具とか製作するだけでいっぱいいっぱいだったんだろう。でもそのおかげでアドバイスするとすぐにそれを取…

恋人はおとといから別部署に応援に行ってていつもとは違う仕事をしてるんだって。毎日帰るの遅いし慣れないからかすごく大変そう。 だからあんまり電話で話できてないんだー。明日デートだしまぁいっかって思うのは余裕すぎるのかな。あとで痛い目見るのは嫌…

今週はバイト毎日頑張ったから、今日は有休もらっちゃった。 統計ソフトと格闘してデータ集まったらすぐに処理できるようにして、あと学祭の準備してる後輩に差し入れに行く予定。

講義の最後にアンケートを無事配布。既に集まった150人弱のデータはさっきえくせるに入力済みました!思ったより早くできた♪ でもデータに不備があったりあと50人分どうしようとか考えてたらきっと2週間あっという間に経っちゃうんだろうなー。 データ集め…

恋人は朝方まで大学のときのバイト先の友達と遊んでたみたい。 そこで友達のいろんなカップルの話を聞いてきたらしく「みんな大変そうだった。俺は幸せだなって思った」って報告してくれた。 …ちょっと胸が痛くなったのは内緒で。 お兄さんとはお泊まりに行…

浮気をしてた友達がついに蹴りをつけた。付き合って3年以上になる彼氏に別れを告げた。少し時間を置いたら浮気相手のとこにいくみたい。

先週の火曜 先生から質問紙OKのサインが出る。 先週の金曜 先生・ゼミ生とランチ。最終確認をしてもらう。 午後から3時間かけて5枚の原稿を200人分コピーしてホッチキスで閉じる作業。意外と早く終わった。 明日 質問紙一斉に配布&回収!先生の授業を15…

恋人と昨日CDいっぱいレンタルしてきた!これでドライブが楽しくなるよ。

最近二人の予定がなかなか合わなくて、日曜にデートすることが多くなってるなー。日曜は恋人は仕事、あたしはバイトで夕方までしか遊べないからちょっと物足りない。 お昼前、駅まで迎えに来てもらってラーメン屋さんへ。とんこつっぽいしょうゆ味。細麺でお…

初めて繋ぐ手。

金曜の夜、お兄さんと駅で待ち合わせ。

あーあ。ついメール返しちゃった。お兄さんとのメールちょう楽しいし、いっぱい嬉しいこと言ってくれるから癒されるんだよなー。 金曜の夜遊ぶことになった。お泊まりかな。多分お泊まりだろうな。 自分がどうしたいのかわからない。流れに身を任せすぎ。や…