2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

一緒に起きて彼を仕事へお見送り。朝6時半だったから別れの実感もないままいってらっしゃいって。次に会う約束もしてないんだけどな。 飛行機までまだまだ時間があったからのろのろと準備。 迷った結果、近所の神社へ行った。札幌でできた赤ちゃんだから。…

2日目

彼の仕事が休みの日。 お昼前に目を覚まして、地下鉄とバスを乗り継いで約束してた美術館へ。 現代アートの展示。うちらは感じたことを話して共感し合えるから、一緒に芸術鑑賞するのが好きだ。 美術館を出て周りの庭園を「寒いね」って言いながら手をつない…

1日目

札幌に行くのはこれが4回目。意外と少ないんだなぁと思いつつ、そう思うのはいつも長居をするからかもしれない。 今回は2泊3日で今までの中で一番短かった。長居できた学生の頃が懐かしい。

この3連休、札幌へ行ってきましたー。 一緒に居られたのは丸1日だけだったけど、約束してた美術館へも行けて満足♪ 今ばたばたしてる仕事のせいで記憶は薄れつつあるんだけど早めに日記を書いて残せたらと思う。

年末にいただいたもの。 肌と髪の毛にじわじわと効果が出てくるのかな?パナソニック ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)発売日: 2008/11/01メディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 20回この商…

夜中から車を走らせて桂浜から見た初日の出。 行き帰りはひどい雪だったけどご来光を拝めてよかった。 素敵な1年になりますように。