派遣さん

今日バイト先に来ている派遣さんの中で妊娠している人を発見しました!!
1週間前くらいからちらっと見かけていたのですが、かわいくておしゃれだなぁって思ってたくらいで、
妊娠しているなんて気付きませんでした。
いつもワンピース着てるな〜って思ってて今日ふと見たらお腹が膨らんでる!
一目で赤ちゃんいるって分かりました(今日まで気付かなかったくせに…笑)
それでその人と偶然話をする機会があって、
今21歳で妊娠7ヶ月でもうすぐ結婚するということが分かりました。
私的にはストレスたまる仕事だから止めたほうがいいのでは・・・!?って思っていましたが、
ずっと座っての仕事なので楽だとのこと。
その人からは幸せオーラってゆうかほわ〜んとした何かが出ていて、うらやましくなりました。
私って人のことうらやましがってばっかり↓
妊娠したら母の強さってゆうかそうゆうしっかりした感じが出てくるんだろうな〜。
その人は派遣さんだから3月末で終わりで接点なくなっちゃうんだけど、元気な子が生まれますように♪