2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず顔をあわせることは少ないんだけど、心の距離は最近縮まり気味で嬉しい。幸せ。 きっともうすぐいつも通りに過ごせる日が来るって信じてる。

先週の金曜日から2泊3日で北海道へ行ってきましたー♪ 飛行機と相性が悪くいつも遅れたり欠航したりするんだけど、さすが冬じゃないだけあるね!ばっちり往復予定通りでした。 今回は札幌、富良野、美瑛、小樽へ。 帰ってからちょっとあわただしくて、、忘…

今朝!3週間振りに彼に会いました。と言っても1分足らず?? わたしたちの会社は徒歩5分くらいの距離にあって、朝いつもよりも早く着きそうだったので彼が来るのを待ってたんだ。旅立つ前に顔を見ておきたいなって思って。 駐車場から会社まで一緒に歩い…

いよいよ金曜日から北の国へ飛びます。 今回はレンタカーを借りて車で移動♪自然を満喫してこようと計画中です。 気になるのが気温…。長袖のはおりものがいるよーと彼に言われてるけど、こっちの暑さを考えると想像できず。肌寒かったら何か向こうで買えばい…

彼が最近さみしがりやになってるみたいで少し心配。。 一人で釣りに行くなんていつものことなのに、おととい夜釣りに行くのに渡船まで予約してたけど、一人で行くのが億劫になったみたいでキャンセルしたって。 私が甲子園から帰ってきて電話したらそんな話…

昨日は職場の女子会でした。同じ課の女性陣9人で、先輩の知り合いの人がしてるイタリアンのお店へ♪ パスタもピザもおいしかったー。お酒も女子向けで甘かったです。うかつにビールなんて飲める雰囲気ではなくずっとカクテルでした。珍しい。。 話は会社のこ…

よかったねー、今日どどっとお客さんが来たみたいで今月初めのさみしい売上を巻き返せたって。対策と準備がきっとよかったんだね。 そんなわけで今日は少し元気な声で安心した。久々、本田のフリーキックの話でも盛り上がったしね。 明日からお盆休みだから…

昨日は岩国へ行ってきましたー。 実は私の車は軽だけどなぜか以前父がETCをつけてくれていたので、割引にのっかって片道1000円で行ってきました♪帰省ラッシュで渋滞にも巻き込まれつつ; 今回一番の目的地の錦帯橋へ。昔の人はどうやってこんな橋を作ったん…

今週末は別々に過ごしました。 金曜日に電話をしたとき、今月全然売り上げが上がらないから休みの日も店を開けようかって悩んでた。2月と8月は景気が悪いからって話もしてたんだけど、納得できなくて私と話してる間もずっと改善策を考えてた。 また頑張り…

昨日はJ2の試合を観に行ってきましたー。 平日なのに観客1万人弱!!地元愛がすごいってことですか。 19時キックオフなのに仕事がなかなかきりのいいところまで終わらず、ぎりぎりに到着。先に席を取っててくれた先輩と合流して、メインスタンドで観戦♪ ビー…

中国地方もやっと梅雨明けー♪長かった。最近晴れたり曇ったりだったから、すでに明けてると思ってたんだけどね; 月初だからのんびりと仕事をしてます。 先週なまけてた自転車通勤も再開。バスより自転車のほうが快適だ。 彼は東京に行って不在にしてた分を…

金曜日は仕事で最後までもがいてたから帰りが遅かったんだ。飲み会の予定はなかったから頑張ったごほうびにタクシーで帰宅、帰りはコンビニで好きなものを買って。 彼から着信があるのに気付かなくて家に帰ってからかけ直したら、東京からこっちに帰ってきて…

7月末でしたね! 今月は完了率が危なかったけど、最終日に挽回!無事100%超えて一安心です。 よーし、8月は人の移動が増えるから大変だろうけど、この調子で頑張れたらいいなぁ。