悩み

私ってバイト以外にすることほんとないんだなぁって思います。
何日間かバイト休みだからそう思うのかも。
ドライブしてても特に目的はないし、たまに新しいもの見つけれてラッキーって思うくらい。
専門分野の本読んでてもすぐ眠くなるし(興味ないわけじゃないんだけどなぁ)
買い物しててもなかなか欲しいもの見つからないし。
けど買い物するにはバイトしないとお金ないし↓
友達と遊んだり飲んだりするのが楽しいからいいのかな〜って思うから
こんなもやもやした気持ちも強制終了させちゃうんだけど(笑)
あ〜あ、春休みの間はいつも以上に彼氏のことばっかり考えちゃうんだろうな。
ってゆうかすでに考えてるか(笑)
恋愛中心の生活から抜け出せれない。
彼氏には一番に仕事があって、そのあと趣味があって友達を大切にしてて・・・
社会人なのにこういうことを求めるほうが絶対間違ってるって分かってるんだけど、
彼氏にとって私が一番じゃないからどこかで不満を持ってる。
恋愛が一番の男の人に魅力は感じないんだけどね。
かなり矛盾してる(笑)
そんな精神年齢低い私を彼女にしてていいところとかないと思うけど、
なんで彼氏は私なんかと付き合ってるんだろう。