2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週彼のおかげで大きな山を乗り越えることができたので、今は準備段階です。 今日は不動産屋さん、電器屋さん、家具屋さんなどをまわる予定です。1日でどこまでできるかな。 入籍は来月中旬になる予定。 昨日は妊婦健診にも行って正式に予定日が決まった。…

定時に仕事が終わった彼と食事へ。彼は忘年会の幹事になったらしく、下見もかねて。 3軒ほどまわり、気に入ってもらえそうなお店が決まったみたいでよかった。 最後のお店は個室だったのでちょっと長居をしてこれからのことを話した。 超音波の写真も見ても…

???

2回目の検診。心拍はしっかりと動いてた。順調ですと言われ安心。 栄養指導をしてもらう。もともと偏食気味なので、野菜好きに変わっていかなきゃな。 来週中には母子手帳をもらいに行ってきます。

ここには書けてなかったこの1週間のできごと。ちょっと長いです。

???

つわりの始まり? 私はつわりは人より軽いんだろうなーって思ってた。けど今回はちょっとつらいかも。 寝起きは毎日むかむか。吐くほどじゃないから吐けず。ずーっとむかむか状態が続く。。 会社に行く途中も休憩をしないとしんどい。こんなに体力なかったっ…