部員募集中です

今日はちゃんと早起きして朝から学校に行ってビラをコピーしてきました!
印刷室にA4の用紙がなかったり、途中で何度かエラーになったり・・・いくつかのハプニングはありましたが、
順番待ちしてた人の手を借りてなんとか目標よりも200枚多い800枚コピーできました♪
あとはこれを配って新入生が入部してくれるのを待つだけです。
いっぱい入ってくれるといいな。
お昼くらいに突然この前卒業した元部長の先輩からメールがきました。
最近どんな活動してる?話があるんだけど今日電話してもいいかな?って・・・
何言われるんだろう。かなりびびってますw
この前卒業した先輩たちとは今の3年生の先輩を通しての付き合いで、
かなり尊敬してるしあまり接点がないので余計緊張する。
いまのところ電話はかかってきてません。
彼氏と電話してる間にかかってきてたのかも。
キャッチを設定してないのでww
先輩ごめんなさい。