出世

今日は久しぶりに朝9時から夜9時まで働いてきました。
本当は午後からだったんだけど、人が足りず呼び出されたので行ってきました!
やっぱり疲れた・・・
けどきのうから実は出世したのです☆
って言っても時給が上がったわけではなく、
いままで書いていたデータを入力できるようになったのです!!
あみちゃんすごい!!笑
同期の子たちの半分くらいがもう入力できるようになってて、
上司からそろそろあなたも出世しなさいって言われたのでちょっと頑張りました。
なにげに私って負けず嫌いなのかな、なんて思ったり。
2日目になるとだいぶ慣れてきてちょっと楽しくなってきました。
この土日はお休みなので、また週明けからミスしないように頑張ります♪
ちゃんと確認しなきゃ!