優しいね

昨日の夜中の1時くらいに眠かったけど不意に彼氏の声聞きたくなったので電話しました。
けど聞こえるのは小力のメロディーコールだけ…w
もう苦笑いするしかないですよね。ってゆうかむなしい!
小力のことほんとに嫌いになった夜でしたww
今日バイト終わってケータイ見たら彼氏からメールがきてました。
「昨日はごめん。寝とったわ。今日は宿直だからまだ仕事してるよ」
今日は電話できないってことですよねwはい。
宿直でも前私が友達とトラブったときには電話してかなり長い間話聞いてくれたんだけどな・・・
ってゆうのは言わないことにします。
最近のあまり連絡を取らないという彼氏の行動はただ忙しいってことを意図してるのか、
それとも距離を置こうとかそうゆう感じのことを意図してるのか分かりません。
私はその2つが半々を占めてるんじゃないかって思います。なんとなく。
私が考えてるほど重くないと思うけど、軽く考えてたらあとからえらいことになりそうだし・・・
ちなみにあたしは「お疲れさま。また時間あったら電話したい!仕事無理しないようにね」って返しました。
付き合う前の男女か!!って感じのメールっぽくて読んでて自分でも笑けるww
そしたら「また明日電話するわ」ってきました。
脈あり!?なんちゃってw
いつもよりは彼氏が優しい感じがしました。
明日楽しみだな♪
けどあたしは明日も21時までバイト・・・バスとか電車の中で電話するわけにいかないし↓
彼氏は宿直明けだから定時(18時)に終わって帰って寝てそのまま朝方まで眠り続けるんだろうな〜。
寝とって電話できんかったって言われそうな予感がするのは私だけですか??w
まぁそれでも仕方ない!
明日電話するって言ってくれた気持ちだけでも嬉しいです。
行動が伴ってないって言われたらそこまでですけどね。