努力しなきゃ

バイトのお昼休憩に携帯見ても、バイト終わってから携帯見てもメールがきてない!!
なんとなくこないの分かってたけど・・・
自分を期待させないようにそう思ってたんだけど、もしかして!ってゆう思いが残ってたんだろうなぁ。
昨日彼氏が実家に帰った頃に
「今日はありがとう。意味分からないこと言ってごめんね。いつも困らせてばっかり。
またおいしいもの食べに行こうね」
ってメール送ったけど返事なし↓
今日一日この返事を待ってたんだけどな。
前だったらこんなメール送ったら絶対返してくれてたのに!!
いつからかはっきり分からないんだけど、メールの数があきらかに減った。
もともと彼氏はマメじゃないって分かってるんだけどなんか嫌。
電話はだいたい2週間に1〜2回してて、それで逢えてないときにどんなことがあったかとか話してて、
うちらなりに逢えない時間を補えてるって思ってるからそれには満足してる。
けど毎日は電話したくないって私も思うから、メールでもう少し連絡取り合いたいって思う。
なんか因果関係がおかしいかも(笑)
毎日の電話は束縛しちゃうし、彼氏は仕事や付き合いで忙しくてそんな余裕がないことも知ってる。
毎日電話なんかしてたら本当に彼氏一色の生活になるから私自身にとってもよくないと思う。
メールも同じじゃん!って思う人がいるかもしれないけど・・・
ほとんど毎晩メールしてた頃みたいな関係に戻りたい。
きっと自分の中で気持ちをためすぎてて前みたいな関係に戻ることはすでに無理なのかもしれない。
いっつも気持ちをためすぎてて失敗しちゃう。
もっと楽に付き合えたらいいのに。
彼氏が私を思う気持ちと私が彼氏を思う気持ちがつりあってればいいのに。
どんなふうに努力すればいいのか分からないけど、
彼氏が幸せになれるように、私も幸せになれるように努力しなきゃ。