お好み焼き

夕方まで連絡取れなかったんだけど、ようやく電話かかってきてもうすぐ着くって。
いつもと違う車で、彼氏が珍しく車から降りてきてる!
降りてきて出迎えてくれるなんて初めてかも!なんで??
彼氏の友達さーくんが運転席に乗っていました。
事前に言ってくれればよかったのに…。
彼氏は今までさーくんと遊びに行っていたらしく、
彼氏の車を置いているところまで乗せてってもらいました。
前に2〜3回逢ったことがあって、すごく優しくて話もおもしろい、いい人です♪
今日はいつもよりもいっぱい話ができました。
3人でずーっと笑いっぱなしでした。
送ってもらって彼氏と二人で本屋さんに行きました。
晩ご飯食べるのには早すぎるからって。
それでちょうどいいくらいの時間になったので彼氏のリクエストでお好み焼きを食べに行きました。
うちの近所にあるお好み焼き屋「千房」です。
お腹いっぱい食べました!
そのあとは車の中であまりいちゃつきもせず、ぐだぐだ過ごしました。
彼氏は今日1時間半かけて実家に帰らなければならないので、早めにお開きにしました。
彼氏が風邪気味みたいだったからなんとなく気を遣って。
私がちょっとわけ分からない行動をして、あみが何考えてるか分からないでしょ?って聞いたら、
理解しがたいなぁって。
あみも自分が何をしたいのか、彼氏に何を求めてるのか分からないって言いました。
なんかもうダメかも↓↓
こんな話したくてデートしたわけじゃないのに!!
反省します。