2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休み、休憩を終えてフロアに戻ろうとしていたら彼から着信が。珍しいなーと思いながら給湯室に行って出てみた。 平日のお昼にかけてくるのは、お客さんからお菓子もらったから持って行くよ、会社の人と食べなよとかそのとき振りだなw 東京での出張の話を…

今日は朝からばたばたでした。やっぱり仕事柄週明けは嫌いだ。おまけに月末。。 愚痴ばっかり言ってないで頑張らなきゃなー。 実は来月、半年振りに北海道へ行きます。お盆休みはないので普通の土日プラス金曜日に有休をとって2泊3日で行ってきます。何の…

今日、彼と1ヶ月振りにきちんと会いました。 彼は今週東京へ1週間出張なので、出発前に一緒にランチを食べに行ってきました。 彼のリクエストで焼肉を。昼から少し飲んでしまった。暑いとビールがおいしいなぁ。 彼も私もちょっと仕事で追い込まれ気味なの…

昨日は休日だったけど夜会社の人と飲んできましたー。珍しい! 4月で異動してしまった先輩が来るってことで急遽召集されたのです。 一次会の居酒屋で結構長居をしたので二次会はショットバーへ、そのあとおまけでボーリングを楽しんできました。 一緒に帰っ…

昨日の夜少しふたりのことについて話をした。 彼は私のことを嫌いになったわけではないみたい。嫌いって嘘でもいいから言えたらいいんだけど、そんなところで嘘はつきたくないからって。どっちのほうが優しさなのかはわからないけど、本音で話してくれるのは…

3連休初日。特に大きな予定もなくいつも通りの週末な感じ。 基礎化粧品があと少しでなくなりそうだったので、お昼前に駅前にショッピングへ。消耗品ばかり購入する日になりましたー。 途中ビックカメラに行きどらくえに目を奪われる。本気で買おうか迷って…

今日は有休でした。 二日酔いを引きずりながら、ひとりで岩盤浴へ行って彼とのことについてじっくり考えてみた。 実は今月のはじめから距離を置いているのです。理由はペースが合わなくなってしまったから。 彼が今まで以上に生活のほとんどを仕事に費やさな…

???

半年以上振りに書く内容。このカテゴリーでのエントリーは最終回になると思う。 7月10日は私の出産予定日だった日です。 言い方が変かな。 父親になるはずだった人と私はこの日に一緒にいることができなかったから、電話をしながら午前0時を迎える瞬間にそ…

昨日は鳴門に行ってきましたー。 日帰り一人旅。

この病気とどう向き合っていくかについて考えてる。きっと今はまだ悪化中なんだろうな。 彼のいいところでもありよくないところでもあるんだけど、今よりもう少ししんどい思いをしてでもいいから、やるなら結果を残したいって。 無理しないようにねって言葉…