1年3ヶ月

今日は記念日です♪
せっかくだからデートしたいなって思ったけど彼氏が仕事らしいので我慢・・・
最初はこんなに付き合うって思ってなかったから記念日になるたびにいつも驚いてます。
去年の夏の終わり、1度だけ別れそうになったことがあります。
私の夏休みの最後の土日にお泊まりで遊ぶ約束を前々からしてたけど、
前日の夜になっても連絡がつかない。
翌朝「一人になりたいから、ごめん」ってメールがきました。
私はパニックになってすぐ彼氏に電話をしました。
泣きながら何か話をしたけど、ごめんとしか言ってくれなかったので自分から電話を切った覚えがあります。
あぁ終わりだなって思いました。
それでこっちから連絡を取るのがこわくなって、1週間後くらいに彼氏から
「話したいことがあるんだけど土日ちょっとでも時間ある?」ってメールがきました。
それで土曜日の午後から逢う約束をしてたけどお昼を過ぎても連絡がなく、こっちからメールをしました。
そしたら熱を出して寝込んでたみたいで、逢うのは延期になりました。
また自然に前みたいに連絡を取り合うようになり、デートもして何もなかったかのように元に戻りました。
そんなことがあってから初めてのデートのときの別れ際に、彼氏から抱きしめてチューをしてきました。
別れたいわけじゃないのかなって思いました。
結局その話の内容を聞くことはなく、あとから彼氏の友達に少しそのときのことを聞きました。
その時期、彼氏がちょっと病んでて、私のことまで考えられないからって一人で結論を出そうとしてて、
けど彼氏の友達が彼氏に、あみちゃんほどお前のこと考えてくれとる奴はおらんでって言ってくれて、
それで彼氏は冷静になって考え直したらしく、今に至るって感じです。
今でも彼氏の考えてることが分からないときがあるけど、それでも好き。
結婚の約束なんてしてないけど、これからもずっと一緒にいたいって思う。
それでお互いが成長できたらいいな。