2週間ぶり

4月2日(日)に2週間ぶりにデートします♪
思い切って今日メールで土日って仕事?って聞いてみました。
土曜は仕事で日曜は今のところ何もないよって。
土曜は私も晩以外は空いてないんですけどね。
日曜日はもしかしたら・・・って思ってわざと何も予定を入れてませんでした。
よしっ♪むくわれた感じがしてうれしかったです。
私が島に行くか、彼氏が本土に戻ってくるか、
または彼氏が土曜日に四国で仕事があるのでそれに便乗して四国で遊ぶかの3択でかなり迷いました。
子ぎつねヘレン見に行きたいからこっちに来てほしいけど、
彼氏は土曜日仕事で疲れててしかも風邪ひいてるから私が島に行ったほうが休めるよなぁ、
間をとって四国にするとか??ってかなり葛藤していました。
彼氏にどうしようって言って上に書いた3行を伝えたら、別に俺の風邪はええよって。
決定権は私ってことですね。はい。
本土に戻ってきてもらうことになりました!!
子ぎつねヘレン観たいね〜って前から言ってたし、彼氏が面倒がらずに本土に行くよって言ってくれたので。
島に行ってのんびり過ごしたいとも思ったけど、島に行ってもし強風とか天候が崩れたら
フェリーが動かなくなって帰れなくなるので、それがこわくてなかなか行こう!って決心できません。
最近行ってないから余計かな。
彼氏は今回は四国経由でこっちに戻ってくるので私が車を出すことになりました。
安全運転しなきゃマジで彼氏に怒られるので気をつけなきゃ!!
最近本気でお説教されるのでww
それだけ私の運転が荒くて、私のことを心配してくれてるんだろうな〜って思い込んどきますw
日曜日が楽しみだな。
土曜日美容院に行ってもし変な髪形になったら遊ばないからってもちろん言っときましたw
あたしから誘ったのにかなり失礼ww