2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家で映画三昧。

送別会が終わったら23時前だった。一次会で退散。 彼に電話をしたら迎えに来てくれて、予想外に会うことができた。 お風呂に入ったあとソファーにすわってビールを飲みながら話をした。こうやって顔をちゃんとあわせたの久しぶりだねって。だって一晩一緒に…

昨日は同期の男の子の送別会でした。久しぶりの同期会でもあった。 私たちの中で一番に去ってしまう彼。事情があって退職するんだけど、新しい場所でも彼ならきっと大丈夫だって信じてる。あんまり力まないように、自分のいい部分を出してほしいな。 年の近…

この連休は彼の体調が悪かったので様子を見つつ、私は友達と会ったり一人旅に出てみたり。 体調よくなったら一緒に釣りに行こうねって約束をして。 今週末はあんまり期待できないから、来週末を待ってみようかな。会社の飲み会があるから迎えに来てって言わ…

水曜日の夜、久々ふたりのことについて話した。予兆もなく彼からその話をされたのでちょっと戸惑ってしまった。 はっきりしない関係が続いてるんだけど。 私の最近の心の葛藤のことを話した。彼も仕事から離れると私に逢いたいって思うらしい。そこが唯一の…

やーっとお休みだ♪半期末だから…って言葉を何度聞いたか。。 完了率は100%達成したいけどなかなかうまくいかず。悪いことは別になかったんだけど、すんなりとは進まない感じ。 でもたくさんまわりの人に助けてもらって、ほんの少しだけ私もまわりの人の手伝…

仕事は、、連休後のことを考えると先が見えなさすぎて不安だけど、今週は比較的順調でした。 10月の異動が発表されて、私の仕事にも影響出てくるからちょっと嫌だけど、仕方ないや。環境が変わるのが不安って、歳をとってきてる証拠なのかな。

なんだか毎週末落ち込んでるような気がするな。 そろそろ悩まないでいいようにやめちゃおうかなーって思ってる。 昨日電話で彼に「何か言いたいことがあるの、何日か前からわかってたよ。どしたの」って言われた。言いたいことはあるけどまた今度でいいやっ…

朝方彼は帰ってきました。お疲れだったので顔だけ見て入れ違いで私は家に帰ってきました。 隣で寝ててって言われたけど、私が隣にいると疲れもとれないだろうって思って、また来週ねって言って家を出た。 今は強くならなくちゃいけない時期なんだと思う。少…

彼とは相変わらず。 なかなかタイミングが合わなくて会えず。。 今夜は会えるのかな?とあまり期待せずに待ってる。期待しすぎてると会えないときにつらくなってしまうから。 彼は今頃会議のあとの飲み会中。朝帰りかもしれないなぁ。 何かしながらなんとな…

ついにこれ!買いましたー♪トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回この商品を含むブログ (251件) を見る仕事から帰ったら楽しんでます。どのキャラクターにも愛着がわいてしまう。…