久しぶりじゃな

バイト中に「帰ってきたよ」って彼氏からメールが・・・
私がバイトの日とかまったく把握してないから彼氏が帰ってもこっちはまだ働いてるって状況が起こるんだろうなw
バスを降りてから電話しました。たぶん1コールくらいで出たと思う。
眠い目こすりながら待っててくれたのかな。うれしい。
最近あったこととか他愛のない話を長々として次のデート話は何もしなかったけど電話できてよかったって思った。
話してると楽しいし彼氏は別に私と距離を置こうとしてるんじゃなくて
ただ最近仕事がキツいうえに風邪ひいててしんどいだけなんだって分かりました。
いつも考えすぎて被害妄想に突っ走ってしまう癖があるあみでしたw
夜は不安な気持ちになって泣きながら寝ることもよくあるけど
今日は幸せな気分なので落ち着いて眠れそうです。
明日は朝から夕方までバイトなのでもう寝ちゃいます。おやすみなさい。