結婚

ピアノの発表会が終わって久しぶりのレッスンに行ってきました。
ピアノの先生から大発表が!!!
4月に入籍するそうです☆
すご〜い!おめでとうございます♪
先生の彼氏は現在29歳で、先生の26歳の誕生日に入籍するらしいです。
その彼はこの前の発表会に手伝いで来ていて、
私と彼氏はその彼にアシスタントボーイとあだ名をつけていました。勝手に(笑)
全然29歳には見えなくてとっても優しそうで好青年って感じでした☆
二人はもっともっと幸せになるんだろうなぁ…うらやましい!
私の彼氏も発表会に来ていたからか、先生があみちゃんは今の彼氏と結婚とか考えてるの?って。
・・・今そうゆうこと言わないで!!(笑)
どうなんですかね〜?向こうにも結婚願望ないっぽいんでよく分からないですって答えといた。
別れを予感してる私にとってはきつい一言でした↓
今日もピアノが終わってからメール送ったけど返信なし。
仕事で疲れて寝てるのかな?
宿直で忙しくて返事できないのかな?
うっとおしがられてるのかな?
メール送らないほうがこんなふうに返事待たなくていいから気が楽なんだけど、
前みたいにメールしてコミュニケーションとりたいって思ってるから送らずにはいられない。
どうすればいいんだろう。
なんか最近マイナス思考がひどくなってる。
誰かにこの話聞いてもらわなきゃ落ちるとこまで落ちてしまいそうでこわい。
これ以上落ちたくない。