すき

今日は久しぶりに(?)飲んじゃいました♪
友達と!
気分もいいので彼氏のどんなところが好きかみんなにアピールしちゃいます。
とにかく優しいところ。
穏やかなところ。
けどここぞというときにちゃんと言ってくれるところ。
相手のことを考えて行動できるところ(尊敬します)
いつも楽しませてくれるところ。
笑いのツボが一緒なところ。
俺が女だったら絶対付き合ってる(彼氏の親友談)笑
付き合わないと名前で呼ばないところ(付き合う前・・・あっちゃん、付き合ってから・・・あみ)
意外とやきもち妬きなところ。
実は心配性??なところ。
たまに甘えんぼなところ(膝枕してあげたり)
まだまだい〜っぱいあるけど眠くなってきたからまた今度書くね。
これは年末に飲みに行ったときの彼氏の写メです。
顔全然分からないよね(笑)
うちわがあってそれを使ったネタを二人で披露し合いました。
くじゃくです☆