2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏の転勤

今日はバイト休んじゃいました。 声が治らず、一日中しゃべり続ける仕事でしんどいので・・・ 午後から友達と遊びに行くんだけどね♪ 去年の1月の終わりに彼氏が隣の県の島へ転勤が決まりました。 前にも書いたかもしれませんが、それまでは私の家から車で1時…

看病

私の彼氏はよく風邪をひきます。 しかも結構しつこい風邪でなかなか治りません。 けどどれだけ私が近くにいても私にはなぜかうつらないという不思議な風邪です。 愛のパワーなのかも…(笑) 去年の1月、メールで彼氏は熱があるけど仕事が休めれないと言ってい…

伝わらない

今日のメールのやりとりです。 明日私がコンパに行くんだけど…そのことについて。 私「コンパのときってどんな服だったら嬉しい?」 彼氏「スカートはいてたら嬉しいかな。まぁほどほどに楽しんで」 私「ほんとはもっと心配とか気にしてほしかった。スカート…

電話♪

雨がやんだのでお昼過ぎから友達と買い物に行きました。 来月ピアノの発表会があるのでワンピースを探していて、今日ついにめぐり逢いました! 試着して店員さんと友達にのせられ衝動買いしちゃいました。 普段でも着れそうな感じ☆ さっき母に見せたら、発表…

今日の気持ち

今日も雨・・・嫌だな。 彼氏とは22日にメールを少ししただけでそれからずっと連絡とっていません。 きっと待ってても来ないからまた私から連絡しちゃうんだろうなぁ。 夜電話でもしてみようかな。 こうゆうときに私から連絡するのをやめたらうちらは自然消滅す…

去年のお正月

大晦日の夜、バイトが終わってから電車で1時間半かけて彼氏の実家の近くの駅まで行きました。 (珍しく雪が降っていて車で迎えに来てもらえなかったので) 駅まで迎えに来てもらい、実家に到着しました。 まず、実家で飼っている犬のビーグル(メス)に思いっき…

1年2ヶ月記念日

おはようございます。 母がバイト先まで送ってってくれるから時間に余裕が出来たので少し書きます。 今日は1年2ヶ月記念日です!!おめでとう♪ 今まで一度も記念日のおめでとうメールがきたことはありません。 誕生日やお正月はきたけど・・・。 最初は大人だ…

クリスマスの夜

今日もいっぱい働いてきました。 風邪ひいてるからのどもやられてて、朝から声があんまり出ない! バイト、テレオペなのにかなり聴きとりにくかったと思う… 今日私が電話をとったお客様には申し訳ないことしたなぁ。 明日には声が普段通りに戻ってますように…

出逢い

こんばんは☆今日は朝から夜までずーっとバイトで10時間以上働きました! 正直しんどかったです。明日も今日と同じ時間帯でシフトに入っています・・・。 社会人ってすごいなぁって改めて実感しました。 そして、彼氏も疲れてるんだろうな〜って思ったりもしまし…

バレンタインの出来事

彼氏との今年のバレンタインの出来事について話します! 転勤の時期で忙しいから2月中は会える日がないと前々から聞いていたのでどうしよっかなぁ…と思いつつ、 トリュフの手作りキット(笑)とラッピングだけ準備して悩んでいました。 その後の行動はこんな…

ついに・・・

風邪ひいちゃいました↓↓ 昨日の夕方から風邪??みたいな感じがしてて、夜中に何回も鼻がつまって苦しくて目が覚めました。 朝起きるとのどと頭が痛くてくしゃみもせきも止まりません。 私は熱はいつも測らないのであるかどうか分からないけど…。 今週はバイ…

フットサル

プロフィールにも書いてあるように、私は地元の国立大学のフットサルのサークルのマネージャーをしています。 フットサルの知識ゼロで入りましたが、今じゃみんなをサポートするのがすごく楽しいです! もちろん雑用も頑張ってます♪ ルールについては知らな…

彼氏

付き合ってもうすぐ1年2ヶ月になる彼氏がいます。 私より6コ上で26歳の企業に勤めるサラリーマンです。 見た目も中身も歳より全然若くて優しくて一緒にいると落ち着きます。 今は仕事で隣の県にある島に住んでいるので、プチ遠恋かな。。。 仕事が忙しい…

バイト

学習教材の受注、受付相談などを受けるテレオペをしてます。 始めて半年経ちます。 敬語も身についてきてだいぶ慣れてきました! 春休み中は新年度に向けてよく売れる時期なので社員並みにいっぱい働きます! あと、たまにお酒の店頭販売のキャンペーンのお…

学校

地方の私立女子大に通っています。春から無事3年生になれます!よかった♪ 学校では初等教育について学んでいます。専攻は心理学です。 そろそろ卒論のテーマを決めなきゃいけないので、毎日研究に関係のある本を読んでいます! けど本を読んでるとすぐに眠…

自己紹介朝からみぞれまじりの雨です。寒いっ!!

今日はみなさんに私について知ってもらうためにかる〜く自己紹介をしたいと思います!

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

2006.4.3更新 あなたのダイアリー名を教えてください。 Happy Cloverな日記です。 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 クローバーという響きが昔から好きなので。 ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 as1220です。 ユーザー名の由来を…

はじめまして

こんばんは 初めてブログを書きます 大学が春休みに入って落ち着いたので始めてみました 見てくれる人いるのかなぁ…ってドキドキしてます Happy Cloverというタイトルにちなみ、日々の幸せな出来事を報告していけたらいいな♪ たまに愚痴を書くときもあるかも…