2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

???

検診に行ってきました。子宮の中にいるのが見えた。心拍確認。 予定日は6月です。 つわりは今のところなし。 変化と言えば当たり前だけどお酒を控えてるのとタバコを吸う人の近くに寄らないようにしてるくらい。 自転車通勤も続けてるし、重いものを運んだ…

別れることになりそうです。 小さな命が宿ったことがわかったのに。 このまま黙っていたほうがいいのかな。 考えても考えても結論は出ない。

今週は出社拒否気味でした。 夜寝ちゃうとすぐに朝になって仕事に行かなくちゃいけないから寝るのが嫌で、なかなか寝つけず。 早く寝なかったのは自分なのに、朝は眠いし寒いしなかなかベットから出られずぐだぐだタイムも長くなる。 ファンデののりも悪くて…

この連休は彼と顔を合わせず。先週も先々週も会ったからまだ充電は切れてないよ。 昨日の夜電話がかかってきた。連休は何してるのー?って。 彼の旅行の話も聞いた。中華街、神戸牛、クルージング…とグルメな旅でうらやましい限りでした。 最近、以前みたい…

連休2日目。

朝夕冷えるようになりましたー。 彼は温度変化になかなか適応できないみたいで風邪をひいてます。昨日から社員旅行へ行ってるんだけど、もうすぐ帰ってくるかなー。

半期末のまとめ。まぁ仕事の話なんだけど。 9月末日、無理だと思ってたけど最後の最後に追い込みでなんとか100%達成! 彼は3ヶ月連続で100%達成、先月なんて140%いったらしく本社の経理から金一封が出たってゆう。 私は完了率で、彼は売り上げ。同じ%…

昨日は結婚式帰りの彼を迎えに行ってきた。 行きは友達が迎えに来てくれたから帰りも送ってもらうんだろうなーと思ってたら、酔っ払った彼から連絡が!「終わったら電話してもいい?」って。 彼が甘えたなときは酔っ払ってるときなのです。 1時間後「そろそ…

昨日は課の歓送迎会でしたー。「課の」ってゆうのは名目で、課以外の人たちもぞくぞくとやって来て楽しい会でした。 今回はあまり感動はなかったかな; 2次会は1つ上の先輩3人と私の4人で抜け出して、カラオケへ!チームに分かれて私たちの中で恒例の紅…

彼は会議のあとの飲み会がなくなったらしく、20時頃こっちに帰ってきたみたい。 明日は友達の結婚式だから早く帰れてよかった。 迎えに行く役目がなくなってしまったのは残念だけど、、会議ではいい報告もできて金一封も出たらしいし、電話の声がご機嫌で安…

その後〜 夕方から友達と会ってカフェでだらだら。休みの日だから仕事の話は少なめにしよーって決めて。自然と恋愛の話になってしまうところが学生時代と変わらないねーって笑った。成長できてないのかなってちょっと落ち込んだり。。 そしてレイトショーを…