平凡

朝から夕方までバイトに行って、さっきまでピアノのレッスンに行ってきました。
なかなか平凡な一日でした。
今日はあるセットに特典が付く締切日で入電件数1000件超えるとか!!
なかなか忙しかったです。
けどこうゆう締切日のほうが普通の受注の電話ばっかりだから楽って言えば楽かな。
変わったお客さんの相手はやっぱ苦手だな!
長話したそうなおじさんやおばあさんにはばっちり付き合いますよ☆
人生の勉強になるようなこと(ちょっと大げさかも)とかいろんな情報くれるし♪
残業を1時間して帰ってきました。
あまりにのんびりしすぎてピアノに遅刻しそうになりました(汗)
今日は発表会のあとから練習してるハナミズキをばっちり練習してきました☆
弾きたいって思ってた曲だから楽しいしちょっと形ができてきたから嬉しい!!
今まで2年間、毎週1時間のレッスンを受けていました。
4月からは実習や授業が忙しくなるみたいなので月2回、1時間ずつに減らします。
忙しくなるとバイトもあんまり入れないだろうしその分月謝出すのもキツくなるしね。
最初はピアノをやめようかと思ったけど、
習ってなかったらあたしの性格上まったくピアノを弾かなくなりそうだし、
今まで積み上げてきたものが何もなくなっちゃいそうでもったいないなって思って。
なので4月からもますます頑張ります♪