2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方からお出かけ。 今日は定時にあがれそう!って言ってたので、帰ってくる時間を見計らって恋人宅の近所のショッピングモールでうろうろ。 膝丈の黒のスカートを購入したところで恋人からこれから会社出るねーって電話。夕飯の食材何にしようか迷って結局…

先生ありがとう!! お盆明けに先生のとこ行くって約束しときながら10日以上経過;ついに今日行ってきた。約束の課題終わらせたのも今朝なんだけどw 怒られるの覚悟で行ったら笑顔で迎えてくれて、つい正直に「もう何日も経ってたから行き辛かったんよー…

今日は昨日焼いてもらった音楽を聴きながら、部屋の片付けとかちょっと卒論の文献をまとめたりして過ごした。グレイテスト・ヒッツアーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/08/01メディア: CD購入: 6人 クリック: 78回この商品…

何日か前に1年記念日を迎えて、最近落ち着いてます! 昨日は朝恋人を起こしに行って、まずはバーゲンへ♪ 最近は社会人になる来年からも着られるような服を意識して探すようにしてる。昨日は黒のカットソーを購入。徐々にスカートも準備していかなきゃな!今…

友達と、車で1時間程かけて県境にある干拓地のひまわり畑に行ってきた。 自分の背と同じくらいの高さのひまわりが見渡す限り咲いてて、すっごくキレイだった。8月も終わりだけど夏を感じられた。 最近ちょっと落ち気味だったけど、太陽に向かって咲いてる…

恋人と2台目の携帯を持とっかーって話になってる。ちなみに二人ともどこもユーザー。 週末しか会わないから、どうしても平日の夜の通話料がバカにならない!ってことで、友達に教えてもらったそふとばんくの家族割のプランにしよっかーって話が進んでる。 …

in大阪。

昨日、恋人と青春18きっぷを使って関西方面へ日帰り旅行に行ってきた。

CDもやいてもらった!最近GReeeeNだいすき!あっ、ども。はじめまして。アーティスト: GReeeeN出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2007/06/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 142回この商品を含むブログ (75件) を見るR35 Sweet J-Balladsアーティ…

プール!

昨日は恋人の車を点検に出したので代車のムーヴちゃんでのデートでした。トヨタなのに代車がダイハツの謎w 先にお店に行って水着をいくつか候補挙げてて、恋人がちょっと遅れて来てくれた。水玉とかいろいろ見てたんだけど、前からかわいいなーって思ってた…

ついに恋人からDS借りたよー! 友達に貸してたらしく、やっと戻ってきました。ソフトもいっぱい♪どれからしよっかなー。

今日は午後から恋人とプールに行ってきます♪ その前に今さらだけど新しい水着ほしいなーって思ったので見に来てる。恋人は今こっちに来てる途中だから適当に候補あげてるとこ。 どうしよっかなーって考えながらもルンルンです!

夜中、パティシエさんに告白されちゃった。ずーっと仲良しの友達でいられると思ってたのになぁ。 あみのこと考えると仕事が手につかないとかそんなふうに思ってくれるのは嬉しいけど、そんな男はあんまり好きじゃないかな。 原因を作ったのはあたしで思わせ…

ちょっと見通しが立ってきた。 火曜日、先生のとこに相談に行った。週末遊んでたもんだから、何も変化のないまま先生のとこに行って平謝りした。そんなあたしを先生は見放さないでいてくれて、最初の作業を一緒に進めてくれたり調べてくれたりした。 手のか…

なにわ淀川花火大会。

土日に恋人と1泊2日で大阪・神戸へ行ってきました。

またまとめ書き;ネットから離れた生活してるせいかな。 どうしてもパソコン開くと卒論に対する拒否反応が出るから、開くのにおっくうになっててw

夏休み!ってことで、月曜日は少し前に知り合ったパティシエさんとデートしてきました。お昼前集合で夕方解散のちょう健全なデート。 まずはパティシエの彼が他のお店も見てしっかり勉強するんだってことで、偵察がてらカフェにランチに行った。パスタ残して…

新カテゴリ作っちゃった。これでちょっとはやる気出るかな。 先日ついにゼミの先生に卒論どうするんなーって呼び出されて; とりあえずアポだけとって帰ってきた。 テーマは決まってるけど何をはっきりさせたいのか見通しが立たなくて。。いろんな研究調べて…

テスト終わったー! 今回は頑張ったよ。だって4年生なもんで絶対落とせないんだもん!追試受けたくないもん! そして、夏休みだー!! 台風のせいで金曜の花火は延期がすでに決定してて次の水曜になっちゃった。。水曜はバイト入ってるよ!どうしよっかなー…