のんびり

今日は朝から学校に行ってこの前断念した部活の新入生歓迎のためのビラをコピーしようと思っていました。
けどなんとなく朝のんびりしすぎて学校に着いたらもうお昼前!
バイトまで30分くらいしかなかったので部室でいろいろ作業をして過ごしました。
お昼から21時までバイトに行ってきました。
今日は昨日に比べたら全然忙しくなくて、昨日のデータをひたすら入力してました。
昨日は入電件数2000件超えたそうです!!
お祝いに事業部さんからお菓子もらいました♪やっさ〜!
しかもなんか高級そうなお菓子でうま〜でした☆
今日はぽっかぽか陽気でめちゃ気持ちよかったです♪
駅から学校、学校から会社までついつい歩いちゃいました。
これじゃあ桜もつぼみになるわけですよね!