休日出勤

今日は朝から夕方までバイトに行ってきました。
普段は彼氏にいつ明日遊べる?って言われてもいいように土日祝はバイト入れないようにしてるんだけど、
今日は人足りないって先週頼まれてなんか断りきれなくて行ってきました。
休日出勤も悪くないなって思った。
土日とかって普通の受注じゃなくて変わったお客さんからの入電が多いんだけど、
今日は珍しく電話もあんまり鳴らなくてのんびり過ごせました。
午後からは新人さんの研修にアシスタントとして参加して、
練習で私がお客さん役をして、電話が終わった後アドバイスしたりしました。
いつもと違う業務内容で楽しかった☆
アシスタントしてて、私は先生に向いてないなぁって改めて実感したんだけどね(笑)
指導するのって難しいな〜!