2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日なぜ4時起きかというと国体の高校野球を見に高砂まで行くからです☆妹と愛車で2時間くらいかけて行ってきます♪うちらは純粋に高校野球が好きなだけなんだけど、今年はハンカチ王子とか有名になって整理券が配布されるらしい!だから7時には着くように…

学校から更新中。 昨日はメールしても電話しても連絡取れなくて、まぁいっかって感じで寝た。この前こっちが連絡しなかったら怒ったくせにねーw 今朝になってメールがきた。体調不良で仕事早めに終わらせて帰ってずっと寝てたんだって。なんとなくそんな感…

明日はさえとちーと3人で飲み♪実習やらバイトやらでなかなか予定が合わなくて最後に3人で飲んだのは5月だから約4ヶ月ぶり!!そんなに間空いてたなんて信じられない。普段学校で会ってるからかな。ちなみに2回生のときに一年間運命を共にした心理学実験と…

その後。

昨日ここに書いてからもう一度電話したら、寝ボケてたけど電話に出てくれた。謝って素直な気持ちを伝えた。あきれられそうでこわかったけど相方は受け入れてくれたみたい。嬉しくて泣きながら寝た。さっき電話かかってきて話してたら、夜中の電話出たことし…

今日は電話かかってこないなーって思いつつバイトで疲れてうとうとしたりレポートしたりしてた。日付が変わった頃に相方から電話が。それで向こうも電話かかってこないなーって思ってたらしく「どうせ面倒だからかけてこなかったんでしょ」って言われた。普…

香川旅行。

昨日お昼過ぎにバイト先まで迎えに来てもらって、遅めのランチを食べてフェリーで高松へ。フェリーの中でまっぷる見ながら行きたい場所とか話して、着いたら既に夕方だったけどニューレオマワールドへ行った。観覧車に乗りたいの一心で閉園45分前に入園w…

だいすきだよって今すぐに伝えたい。

相方と四国ってゆうか香川へ旅行に行ってきた。 夜一緒に寝てるときに「すきだよ」って言われた。あたしがにやにやしてると「キモい?」って聞かれた。嬉しい気持ちをうまく表現できない。だから言葉で「キモくなんてないよ。多分あたしのほうがすきだから」…

大切な人達の温かさに支えられて。

電話相談中。さっきは中3男子からの恋愛相談で、その彼女との話で盛り上がっちゃいましたw本当はこうゆうのダメなんだけど…(汗)中3男子のおかげでちょっと元気が出てきた。それにしても年下の男の子は大学生のお姉さんってゆう響きに弱いんだなーって感じ…

元彼のことが心配。本当に鬱病なのかも。 彼は転勤で1年半前に某島に行った。そこには能力のある人や努力家の人もいるから島流しとか左遷ってわけじゃない。3年経ったらまたこっちに帰って来ることも決まってる。でもその3年間を耐えるのがとってもつらい…

1ヶ月記念日は相方の仕事が終わるのが遅くてなかなか連絡取れなくて不安になった。前日にフライングでおめでとうって言ってたんだけどねw人の気持ちはいつ変わるか分からないし…ってどんどん落ちていった。 日付が変わった頃やっと電話かかってきた。一安…

1ヶ月記念日。

相方と付き合い始めて1ヶ月です。相方のおかげで毎日幸せいっぱいです。いつも楽しませてくれてありがとう。これからもゆっくり二人で歩んで行こうね。

運動会の後、教育実習で同じ学年を担当してた友達4人とたこ焼きパーティーを開いた。なんか意外なメンバーで、こんなふうに実習で同じ学年にならなかったら絶対に集まる機会はなかったんだろうなーってゆう感じ。実習でかなり団結力が高まってたからその延…

今日は実習でお世話になった小学校の運動会だったのでお手伝いに行ってきた。というのは口実で補助程度だったんだけど、子どもたちや先生に会えて嬉しかった☆実習最終日から4日しか経ってないのに懐かしい気持ちになったし、子どもたちも教生のいない感じを…

今日はモーニングコールで相方を起こしてうちまで迎えに来てもらって、マリンピア神戸 ポルトバザールという明石にあるアウトレットモールに行ってきました☆あたしは先月も行ったんだけど、相方は初めて。相方はせっかくの休みなのに朝出遅れると人いっぱい…

昨日は午前中は小学校で授業があって(私立だから)、実習終わってからスーツ姿のまま相方の家に行ってきた!実習の反省会がなかなか終わらなくて着いたのは2時過ぎだったけど、お昼食べるの待っててくれたからちょっと遅めのランチに行った。相方が前行った…

思い出の曲たち。

毎日帰りの会で歌ってた今月の歌。情熱でフィーバー♪って子どもたちはジャニーズ大スキだった。結局カツーンのメンバーの名前は覚えられなかったけどwフィーバーとフューチャー (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: GYM,山下智久,GOLF&MIKE出版社/メーカ…

実習無事終了しました!!いろいろ悩みは尽きなかったけど、子どもに助けられてばっかりの二週間を過ごすことができました。先生もみんなのこと大スキだよ!ありがとう♪

実習の中休み。

とってもしんどいけどとっても楽しいです。子どもはかわいい! 昨日は相方と鳥取へ梨狩りに行ってきました☆とっても瑞々しい二十一世紀梨が取れました。鳥取砂丘にも行きました。詳しくは実習後にまた書きます。 充電完了!あと一週間頑張ります。

昨日は相方と一日中デートしたよ。前日に指導案書いてたから結局寝たのは朝方の4時だったんだけど、ちゃんと起きれて相方をモーニングコールで起こしてあげた(二度寝したらしいけどw)。相方の家の近くの駅まで電車で15分かけて行って、迎えに来てもらって…

今日は来週からの教育実習でお世話になる担当クラスの担任の先生と打ち合わせをしてきた。初対面で緊張したけど、他のクラス担当の実習生がうらやましがるくらいいい先生!あたしの今通ってる大学を出てて、今年で教師になって3年目。かわいくて優しくて、…