2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海!

昨日は恋人と初海水浴に行ってきました♪

あたしはちゃんと大人になれてるのかなーって不安に思ったり疑問に思ったりすることが多い。 これも恋人とのことや試験前ってことで情緒不安定気味のせいなだけだよね。 今週の金曜は花火大会。試験ばっちり終わらせて浴衣着ていっぱい楽しむんだ。

最近知り合ったパティシエさんがお店で作ってるミルフィーユの写メを送ってくれた♪ ハート型のパイがかわいい!今度お店に食べに行く予定です。

試験前です。相変わらず卒論も進んでいません。現実逃避です。いいかげんにしなきゃ! そんな中読んだ本。なんてゆうか、言葉に言い表せない気持ちをいっぱい感じた。手紙 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10/06メディア: 文…

恋人と色違いでつけてたちょっとシンプルなディズニーのストラップがあったんだけど、今日携帯引っ張ったらプチっときれちゃった。。。(写真) あたしが気に入って買ってもらったものだったから結構ショックで、仕事中だろうなーって思いつつバイト前に謝り…

夏休みの旅行の計画を立ててる途中にケンカした。 優柔不断なあたしに責任があることは分かってる。でも、いっつもならあたしのわがままなんて軽く流して許してくれるのに。。 甘えすぎなんだろうな。頭を冷やそう。

その後。

きっとかけ直しにくいんだろうなって思ったらしく、恋人からかけ直してきてくれた。 あたしからは絶対電話できないって思ってた。だって、何か案考えて思いついたらかけ直してきてって言われて電話切ったから…。で、かけ直せれても明日かなーとか思ってたら…

今日は久々車を使わずのデートだった☆駅前の噴水で待ち合わせして、二人して朝食とってなかったので早めのランチを食べに行った。本日はドリア♪普通の洋食屋さんだったんだけど、卵までぜーんぶがおいしかった! それから恋人へのプレゼント、財布をさがしに…

昨日は恋人の25回目のバースデーでした☆ といっても恋人はいつも通り仕事だったから土日とかに会えたらそれでいっかって思ってたんだけど、どうしても当日に会いたかったらしく、珍しく定時であがって、さらにわざわざ高速を通ってうちまでやってきたwそん…

18日。

2回目の内定者懇親会があった。 今回は、会社見学→GW→お食事って流れ。内定者と会うのは2ヶ月振りで、前回はまだまだ就活の真っ最中の人も多かったからいろんな迷いがあったけど、今回は9割方決定って人が増えてた。きっと、時間の流れだけじゃなくて、採…

なんか久しぶりだと書くことたまり過ぎてて大変だ!ほんとは書き残しておきたかったことも、もう記憶が薄れていってるよ。 今日は恋人は休日出勤!ということで、母と買い物に行ってきた。 最近肌の調子悪いしファンデもちょうどなくなってきたし来年から社…

午前4時が過ぎました。 遊びほうけてて、明日ゼミで発表する資料作るの忘れてました;昨日の夜から始めて、今やっと考察までたどりつきました! もうやばいどころじゃありません。。きっとぐだぐだな発表になるでしょう。明日のゼミが午後からなのがせめて…

1時間だけ。

昨日、恋人の家の近くに行く用事があったからその合間に1時間だけ一緒にいた。 モスのドライブスルーでランチを買って行って、恋人宅で食べてちょっとごろごろしてのーんびり過ごした。 最近恋人の休みの日の家にいるときの過ごし方がだらしないって思った…

高校野球の地元の大会が昨日開幕しました! 妹(高2)が野球部マネなので、毎夏触発されて高校野球好きになってしまう。。 それで初日から妹の高校の試合があったので、球場近くの駅で友達と待ち合わせして、応援に行ってきました☆残念ながらあとちょっとのと…

先日のコンパの幹事の計らいで、整備士さんと昨日からメールしてます。 人見知りする人だけどコンパの途中から打ち解けてくれたみたいで普通に話しかけてくれたし、さらにメールではいろいろ質問してくれるので嬉しい。 結構ド真ん中な人なのでダメだったと…

昨日お風呂上がりに読み始めて、続きが気になって途中でやめられなくて朝4時までずっとぶっとおしで読んで、読了。東京湾景 (新潮文庫)作者: 吉田修一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブロ…

朝寝坊しながら大雨の中恋人の家へ。あれだけ昨日の夜電話で「あたしが行くまでに起きとく」って約束してたのに、あたしが部屋に入ったのと同時に目が覚めたもよう。 あたしとのこんな約束も守れないんだってショックを受けて、すねて一人でやわらかあたま塾…

明日海行く予定だったのに、雨どころか暴風雨って…!台風かー。 海水浴は来週におあずけかな。残念。 恋人は今日午後から半休とって友達と大阪に焼き肉食べに行ってます。何のために大阪に行ってるのかw今頃帰路かなー。 こんな恋人と、何日か前から体調不…

水曜日のコンパ。 幹事だったのでいつもよりまわりに気遣って頑張りました!空回ってたという説もあるけど気にしないw 実はコンパの相手のほうの幹事が例の浮気相手でして…。もう何もないのでまったく普通の友達として接した。(ちなみにリアルな空間では誰…

今朝。

「仕事行ってくるねー」 「いってらっしゃい」 こんな当たり前のようなやりとりを幸せに感じることができて嬉しい。

明日はコンパ! これは浮気とかではなく付き合いでするだけなんだけど。。 久しぶりに幹事をするのでいっぱいいっぱいです;でも飲むのにお気に入りのお店の予約取れたのでご機嫌♪せっかくのコンパだし、ぐだぐだにならないようにしなきゃ!

今日は夜、友達の先輩と二人でごはんを食べに行ってきた。二人っきりで会うのは初めて。最近メールや電話やmixiで仲良しな二人なのです。 3コ上でキレイめおしゃれさんの彼。今日は仕事休みだったから私服だったけど、仕事終わりで会ったときはスーツとメガ…

昨日のデートコース! 10時の開店と同時にバッティングセンターへ。 子ども用のとこでは結構当たるようになってきた♪今は下の方にしか飛ばないから次は上の方に飛ぶように練習するんだー。 恋人宅に戻ってWiiのやわらかあたま塾に挑戦。 最初は難しくて1級…

この本でレポート書いた。 軽々しくこの本選ぶべきじゃなかったのかもって反省中。でももう書き直すの面倒なのでこのまま提出の予定; こんな機会にだったけど、この本読んでいろんな考え巡らせることができてよかったなー。世界がもし100人の村だったら作者…

浮気っていつかバレるのかな。 なんだか最近恋人が優しくて、そんな行為に慣れてないあたしは反応の仕方に困る。嬉しいのに素直に反応できない。 今日は電話で花火大会の話をした。「こことかいいんじゃない?」って雑誌から見つけてきてくれてた。以前は旅…

明日は七夕♪ ということで、研究室に笹の葉を持ってきた友達がいて、授業終わった後にゼミのみんなで飾りつけして短冊に願いごと書いてきた。 こんなふうに季節を感じられる行事だいすき!

昨夜、恋人から写メが送られてきた。バイト終わって開いてみるとコレが…。 「あみに似てる」って。。 見た瞬間舌打ちしましたw以前から恋人にはペンギンに似てるとか訳分からないこと言われてて;確かにまぁるいとことか似てるのかなーとか思ったり。 コレ…

あーあー金欠です。。カードの引き落としのこと忘れてました。 バーゲンでつい調子に乗っていっぱい買いすぎて、最近卒論もせずに遊びほうけてて…お金がなくならないわけないですよね!打ち消しばっかりで文の意味分かりませんw 貯金もしておきたいけど、今…

恋人との関係はまるで嵐の前の静けさのように落ち着いてる。てゆうか一緒にいていつも以上に楽しいし、二人で夏休みの予定をわくわくしながら立ててる。 このままでいいわけないし、いつかほんとのこと言わなくちゃって思ってる。 でもあたしにとって毎日が…

気持ちが揺らぐのなんて信じられないとか嫌だとか思う人は気分を害すると思うのでたたみます。