迷い中

今日は午後から友達とショッピングに行ってきました。
なんとなく服欲しいなぁって思って。
祝日だったので人多そうだしあまり気が乗らなかったのですが、
平日はバイトであんまりゆっくり見れないので行ってきました!
大学に入学した当初は大人っぽくなろうと頑張っていて、
ヒールでミニスカートとかひらひらの膝丈スカートを履いていて私なりに大人っぽさを演出していました(笑)
今思えば痛い話ですよね。
最近はカジュアルになってしまい、一応ヒールだけど高さはかなり低くなりました。
以前より幼くなってる気がします…
なんでだろう。
最近重ね着好きだしなぁ。友達の影響?
今日春物のジャケット(上着?)を見ていて、散々迷って結局購入しませんでした。
ちなみにカジュアルな感じの上着です。
試着しても形がすごくきれいで、値段も想像していたくらいだったのですが、色がカーキ。
なんとなく妥協している感じがして…。
けど今かなり後悔しているので明日バイトの前にもう1回のぞいてみて、
まだそれが残っていて、やっぱり欲しい!!ってなったら購入しようと思います。
最近年のせいか、思いっきりがなくなったような気がします。
びびってる??って実感するし、その自分に気付いて笑けたりもする。
成長できてるのかな☆
今日は、青と緑の間くらいの色のカットソー、黒の膝丈スカート、黒のスパッツを購入しました。