2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暗い話になるのでたたみます。。

山積み。

しなきゃいけないこと山積みで目が回りそう。。。でも今しとかなきゃ絶対後悔するから!!頑張らなきゃ。

昨日は恋人と朝から晩まで一緒だった。最近お泊まりしてないけど。。 お昼前に迎えに来てもらって、あたしの友達のバイト先にランチしに行った。恋人もあたしの友達に会ったんだけど、あたしが友達を恋人に紹介したことがすっごく嬉しかったんだって。そう思…

あたしはバイトでテレオペをしていて主に商品の申込や解約、変更の手続きの入電を受けてる。 あたしは通販なんかを利用するときはネットを使うけど、今日はちょっと特殊な注文だったので某企業のコールセンターへ電話してみた。そしたら職業病ってゆうのかな…

今日はいつも通り1限からゼミで2限目もマジメに授業受けてた。ふと携帯を見ると恋人からメールがきてた。昨日の夜、寝てて電話に出てくれなかったから謝りのメールかなーって思って開くと…なんと体調不良で仕事を早退して病院に行って今から帰るところって…

日曜日。

朝8時半から電話相談でした。最近は落ち着きを取り戻してて、たまに新規のクライエントから相談がくるくらいで、あとは継続の子ばっかり。昨日は暇なほうだったかな、定時で上がれたし♪ 1時前に駐車場まで行って、家に帰っても一人だしなーって思って恋人…

土曜日。

遅ればせながら映画「大奥」を観に行ってきた。賛否両論?の映画だけど、切ない映画だったけど、とってもいい映画だった。こういう愛もあるんだなーって。恋人はあたしが映画観て泣いてると、この映画観に来てよかったなーって思うらしいwなにそれ; お昼は…

倒立の記録。

今日は午前中体育の授業でした。あたしは運動神経なんてないに等しいけど、この3ヶ月間週1でいつも倒立の練習をして(させられて?w)ついに今日!!補助つきだけどできるようになりました♪ずっと補助してくれてたはるちゃん、ありがとう。 最初はこわくて…

今朝見た夢に元彼が出てきた。 普通にデートしてた。二人で行ったことはなかったところだけど、すごく現実味があって楽しいデートだった。これからこんなことが起きるのかななんて期待してしまいそうな感じだった。あの人にももう新しい彼女がいるのに。 も…

今日は休講だったので、お菓子作りに挑戦!恋人にちょっとはいいところ見せなきゃ!!って思ったので、年に数回しかしない料理をしてみた。 昨日友達に「何が一番簡単にできる?」って聞いて一番票の集まったチーズケーキを作った。材料買ってるときに「全卵っ…

寝る前、おやすみって電話しようとして携帯を手に取ったらちょうど恋人からこれから寝るって電話がかかってきた。 あたしも今電話しようとしてたって恥ずかしくて言えなかったし数分しか話してないけど、こうゆう偶然が嬉しかった。まだ大丈夫そうなのかな。

二度の電話。

昨日の夜は彼の大学時代のバイト先の友達(男1人・女3人)と彼とあたしで鍋をした。あたしが行くって言ったからみんな集まってきたみたいだけど; 正直言うとかなり居づらかった。当たり前だよね、みんなはもう何年もの付き合いになるのに、あたしがアウェイ…

最近眠れない日が続いてる。 どうすれば彼を困らせずに済むのかな。わがまま直したいよ。

おとといは二人で三宮に行ってきた。 お昼前に着いて、生田神社でお賽銭とは比例しないくらいいっぱいお願いごとしてwえんむすびお守りは買いませんでした。お正月に地元の神社で買い合っこしたばっかりだったからね。 お昼食べた後はセミナーのため、彼を…

今ミスドで彼のお迎えを待ち中。 明日ゼミで発表する雑誌論文のレジュメをまとめてます。 思ってたよりも集中できててだいぶ進んだけどカフェオレは3杯目。。夕飯入るかなあ;

9日の夜。

鍋パは延期になっちゃったからいつも通りバイトに行って帰り道彼に電話した。情緒不安定期からは抜け出せてて、前日とは真逆の態度で電話したから彼が驚いてた; 彼は前日までのあたしの態度を見て、別れたいって思ってるんだって思ってたらしい。別れたあと…

こんなあたしでもすきでいてくれる?

昨日はあんな出来事があって、寝る前に電話で話してても涙が出てきて「今から少しでもいいから逢いたい」って言うくらい彼は心配してくれてた。逢うともっと逆効果だと思ってもう寝るからって言って断ったけど。 なんでこんなあたしにかまってくれるんだろう…

泣いた。

彼の前で。できるだけ涙見せないようにしようって心がけてたのにな。 元カノと付き合ってたときのことを知りたくて聞いた。自分から聞きたいって言って聞いたのに、聞いたことを後悔した。勝手に涙が出てきた。何やってんだろう。 彼は謝ってくれた。あたし…

初雪。

この冬初めての雪。 運転はこわかったけど、とってもうきうきした。いっぱいはしゃいだ。 もう少し降り続いてほしかったな。

放課後デート。

平日にデートしたのは久しぶりだったな。そんな彼も今日からお仕事。 昨日は4時過ぎに大学まで迎えに来てもらって、近くの雑貨屋さんに買いそびれてた卓上カレンダーを買いに行った。その後電器屋さんに行って携帯見たり、パスタ食べに行ったり。 ご飯食べ…

来週の土曜日は就活で西宮までセミナーに行く。だからデートできないって言ったら、じゃあ俺も行く!!って。え? あぁ、そうゆうことですか。 あたしがセミナーに行ってる間は三宮で遊んどくらしい;あたしも遊びたいー!!って思いつつ。 鈍行でのーんびり電車…

昨日の4限の講義は7人分代返したよ!!名簿に苗字書くだけだからできたんだけど。デートで、バイトで、家の用事で、サボりで…みんな様々な理由だけどw書くだけでいいから承っちゃった。こんなに大人数分書いたのは初めて!きっとどこかでボロが出てるんだろ…

彼は友達と香川へ日帰り旅行中。 友達と一緒にいるときに電話とかメールしてほしくないって思うけど、ほんとは連絡がなくてさみしい。 明日からあたしは授業が始まる。彼は明日までお休み。だから夕方大学まで迎えに来てもらってデートするんだ。早く明日に…

今日は地元で初めて合説があった。会場狭いのに人!人!!人!!!人に酔ってブースで1社話を聞くごとに一旦外で休憩してた; 地元での合説に参加すると、地元で就職するべきなのかなって思う。郷土愛って言うのかな、それとか帰省中の友達と話したりして、やっぱ…

12月30日の日記。

書きそびれたのでここに。 えーと、何したっけ;この日は彼に駅まで迎えに来てもらって、彼の友達に渡す誕生日プレゼントを雑貨屋さんに選びに行った。二人で迷った挙句決まったのが…ぷーさんの抱き枕!!ぷーさんの手足が短くてとっても愛嬌があってかわいい♪…

1月2日。

昨日は朝からデート。一緒に年越しをしなかったので今年初! 朝彼の家へ行って起こして早々にバーゲンへ。 彼はお正月らしさを味わうためにどうしても福袋が欲しかったらしく、ご愛用のお店で1万円の福袋を買ってたwあたしはこわくて買えないんだけど、家…

2007年!!

あけましておめでとうございます! いつもこんなただの色恋の日記読んでくださってありがとうございます。 今年もこんな調子だと思いますがどうぞよろしくお願いします。 みなさんにとってよい年になりますように。