2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい♪今日はお休みだぁ! 明日から3日間だけまた広島研修だから力蓄えつつ遊んでこよーっと。 昨日は同期飲みだった。こんな日に限ってプチ残業。。でも仕事終わったあとのお酒とごはん、ちょうおいしかった! 職場の話から恋愛の話、女8人で盛り上がっ…

i Podに追加だー。

なんとなく集中できないのは気になることがあるから。 昨日、彼は彼女のご両親と初めて会ったみたい。彼女のお父さんが札幌まで出てくる用事があって「連れてこい」って言われたから。 彼はまだ結婚を考えてないけど、彼女が焦り気味ってゆうか彼のことを好…

今日は天気もよかったからドライブがてら買い物に出かけた。 欲しいものはいっぱいあるはずなんだけど、なんだか買う気になれなくて。唯一アフタヌーンティーでランチボックスを購入。あと半月で研修も終わりだし、本格的に支店に出勤するようになったら毎日…

昼休み、携帯を見ると彼から「春みーっけ」ってメールきてた。札幌の桜もきれいだなー。 あーあ、やっぱゴールデンウィーク彼に会いに行くことにしとけばよかったかな。

今新幹線で広島へ移動中。同期とむしゃむしゃお昼食べながら♪ 今朝、彼がわざわざモーニングコールをしてくれた。だから少しだけ元気出たよ。 元気だった頃は…って楽しい話をいっぱいしてくれた。「頑張りすぎるなよ。今のままのあみでいいんだから」とも言…

「あたし彼氏と別れられないかもしれない」って彼に話した。そしたら彼は「それがいいよ」って言った。つらいような、やっぱあたしのことわかってるなーって納得するような不思議な感覚。 彼には弱音を吐けて、でもいざというときに頼って受け止めてくれてる…

今日は地元の支店に出社。 午後からまた体調悪くなって、いつもは頭痛がひどいのに今日は初めて吐き気が。業務の流れの説明を受けてるときに脂汗みたいな変な汗いっぱい出てきて、くらくらむかむかしてきて、お手洗いに行かせてもらって吐いた。顔色悪いって…

真夜中、声が聴きたくなって電話した。結局連絡を取らなかったのは丸2日間だけ。 体調悪くて…って言ったらすごく心配してくれて、俺でよかったら何でも聞くからって言ってくれた。彼にはあんまり負担かけたくないんだけど、あたしの考えてることとかお見通…

昨日頭痛でしんどくて、彼からの電話に出られなかった。 それを機になんだか電話に出にくくなって、不在着信とメールが何回かあった。 彼とあたしは距離があるからこそ連絡取らなくなるとかはやめようねって以前から話をしてた。だから故意に連絡を断ってる…

仕事の終わり際になると頭痛がしてくる。集中力のタイムリミットってことなのかな。 いつもは仕事終わって帰り道には頭痛のことは忘れちゃうくらい痛みがなくなるのに、昨日は仕事が終わった後も頭痛がひどくなる一方だった。 横になっても頭痛が取れなくて…

のどの痛みはひいたけど微熱が下がらない。頭痛も治らない。 風邪ひいてるから生理が遅れてるんだと思ってたけど、逆もあるんだって彼に言われて気付いた。「あみ、最近体おかしくない?」って。 社会人になって気張ってるから体調崩してるだけだって思って…

彼のことが心配すぎて、お昼休みに電話した。 やっぱり大丈夫じゃなかった。「あんまり無理しないでね」って言うと「もう無理してるよ」って。ほんとに心配なんだよって伝えたけど、どれくらい伝わってるのかわからない。 そばにいたいよ。

ただいまぁ。広島から帰ってきたー。来週火曜からまた行ってきます。 今は明日発表する、研修の報告書を作ってる。…家でする仕事なんて個人情報の都合上最初で最後かもしれないから、適当には終わらせない! 明日は支店に出勤。朝早く行って、机拭きとかコー…

研修中、ホテルは一人部屋で体は疲れてるはずなのになかなか眠れなくて。。そんなとき、電話に付き合ってくれるのが彼。 彼はあと一週間くらいでアパレル関係の会社を退職しちゃうんだけど、その話をしたり研修の話を聴いてもらったり、あたしの体の話をした…

きちんと切れてない。 昨日は地元の河川敷にお花見に行ってきた。あたしにお弁当作っていく余裕がなかったから、デパ地下でお惣菜やデザートを買ってドライブがてら車を走らせて桜の木の下でおいしく楽しく過ごしてきた。 手を繋いで桜並木を歩いてると、こ…

今朝会社の清掃活動に参加して、お昼前に一旦家に帰ってきてしんどかったから熱はかったら発熱中…!やべー、また明日から広島なのに。 生理も遅れてるし不安なことだらけ。

2日から2泊3日で研修で広島へ行ってきた。 みっちり研修受けて、企業に属してるんだーって社会人としての自覚が少しずつだけど生まれてきてるような気がする。 泊まりだから同期のみんなと日に日に仲良くなっていってるのを感じられて嬉しい。 週末は帰っ…