2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ドライブ中に聴いてる曲たち。空はまるでアーティスト: 吉田兄弟,m-flo,SEAMO,MONKEY MAJIK出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (121件) を見るケツノポリス…

来月恋人と京都へ1泊2日で旅行に行く予定♪紅葉きれいかなー。 昨日、恋人が仕事終わるのを待ってるときに自分の1年前のブログを読み返してた。そしたら去年は広島に紅葉見に行ったんだーって思い出した。誰とどこに行ったのかすぐに忘れちゃうw あとこん…

今日は快晴♪午後から友達と遊びに行ってきた。2人で手帳欲しいよねーって言ってたのでロフトへ。やっぱ日曜の午後はどこも人が多いね; 1時間くらい手帳売り場をうろうろ。。優柔不断な2人なのでなかなか決まらない。来年から社会人だし、シンプルなのが…

昨日は朝あんな日記を書いた後、このままだとマジでケンカして険悪になっちゃう!って思ったのでおおらかな感じで自分を保つようにした。 お昼前、電車に揺られて恋人の地元の駅まで行ったはいいけど、何度寝してるのか電話になかなか出てくれない。恋人の家…

これからデート。なのに出掛けるのがちょっとおっくうになってきた。 疲れが出たのか、体がだるい。生理痛のせいもあるのかな。 イライラしてるからか、うちまで迎えに来てくれない恋人にムカついたりもしてる。いつも恋人んちにあたしが起こしに行くばっか…

なんだか毎日が平凡すぎてここに書くことがないや。マジメに生活し過ぎてるのかな。 母が最近家にいないので主婦プラス学生って感じ。 毎朝5時半に起床。ゴミ捨て、洗濯、軽く掃除、朝食作り。で8時前には家を出て学校に行って午前中は卒論したり、図書館…

最近、浮気相手と連絡取らないようにしてる。 友達に半端なく怒られたのとか、浮気相手が彼女と別れたこととか理由はいっぱいある。もちろん今のあたしが恋人と平凡だけど幸せな毎日を送られてることが一番の理由だ。 でも浮気相手じゃなく、一人の男友達と…

いっつも朝早く行き過ぎて安眠妨害して恋人にベットに引き込まれちゃうので、今日は用意した後少し論文を読んで10時前に家を出た。ちょうど買い物客の渋滞にはまったけど、快晴の中のんびり車を運転して行った。 恋人宅に着くとのそのそ起きてきたところだっ…

昨日、急に遠出をしたくなって高速ぶっとばして県北のコスモスパークに行ってきた。ちょうど満開! コスモスの花ひとつひとつが大きくて、背も高かった!一面がコスモスですっごく満たされてきた。5本まで無料で摘んで帰っていいとかで、ばっちりもらって帰…

昨日、先生に満足いくプレゼンができなかったからくやしくて、もどかしくて…。 今日は恋人が友達と遊ぶって言ってたから幸いデートの約束もなく、お昼前から大学の図書館に行ってきた。 最初はパソコンとにらめっこして論文検索しても全然見つからなくて、気…

またブランク。 金曜の夜に指導してもらうアポとってるんだけど、それまでに目標にしてる課題が終わらないかもしれない。 最近色恋に目覚めすぎてたからだな。もっと日常に戻って、マジメに卒論書こう。今月中に調査終わらすんだ!

まねっこ。

お兄さんと休憩室のソファベットでヤった。わんちゃん(オス)はまだ赤ちゃんだから「僕も仲間に入れてー」って感じで邪魔をしてくるwだからお兄さんがエサあげつつヤったんだけど。落ち着きなくヤるのはもうやめようと思ったw バック→正常位でしたんだけど…

朝からお兄さんとこに遊びに行ってきたー。 そこで発覚した事実。彼女と別れたんだって。。これ以上一緒にいたら余計仲悪くなると思って別れたみたい。別れる気ないって言ってたのに。 ちょっとはあたしが原因だったりもするのかな。…自意識過剰だよね; あ…

お兄さんとのメールで「明日来れんのー?」って聞かれるのが嬉しかったり。 「残念、用事あるんだー」って言ったら「そっかぁ」って悲しそうな絵文字がついて返ってくるのがおもしろかったり。 メール読み返してると都合のいい女なんだなーって客観的に見て…

今さらながら後期初講義に出席! やばい…6時間のバイトには耐えれるのに90分の講義に耐えられなくなってる;久しぶりだったからかな。 いつも講義後にレポートが待ってるから眠れない講義。まぁ唯一とった講義だし、半年頑張ろう!

一日ぐでぐで。微熱が続いてる。 でも今日はずーっと家で休んでたから、明日から日常生活に戻ろうかと。 毎週土曜日は恋人が仕事じゃなかったらデートってことにしてるんだけど、風邪ひいてるから多分無理ーって昨日のうちに伝えてた。 で、お昼前に「体調ど…

大阪出張はすごく充実してるみたいで、昨夜熱にうなされながらも聞いた声はすごくいきいきしてた。誇りを持って仕事してる人ってかっこいいな。

昨日の朝から調子悪くて、普通に学校で資料探してバイトに行って帰ってきたら熱が38度5分も…! 夜中は高熱にうなされてたんだけど、今朝は微熱しかなくて病院に行ってきた。扁桃腺熱だって。熱が上がったり下がったりするらしい。 最近夜寒いのに外で遊んで…

浮わついたキモチ。

浮気の話。 実はってゆうか気付いてる人もいたかもしれないけど、ここに書いたサーフ系の人とヤッた。 昨日、誕生日会も兼ねて大学の友達3人と飲みに行ってきた。その3人、みんな浮気中;1人は不倫だしね。もううちらだめじゃんってなってる。なんでこん…

そんな中。

自分の行為を棚に上げて恋人からの電話に出た。明日から大阪出張らしい。 勝手に不安になったあたしは恋人に「あたしのことどう思ってる?」って聞いた。 恋人は答えた。 「好きな人で、大事な人で、大切な人」って。 「それは欲張りすぎるよ」ってうちらは…

恋人とは夕方から合流して、ちょっと家でのんびりした後お寿司食べに連れてってもらった。お寿司屋さんでは子どもが振り向くくらいバカやってたw あたしは車で恋人の地元まで行ってたので、帰りにコンビニで酎ハイとお菓子を買ってもらってルンルンで帰って…

今日は最近知り合ったサーフ系のお兄さんとデートしてきた。デートってゆうかその人が経営してるお店に遊びに行ってきた♪ お客さんいないときは退屈だから遊びにおいでよーって言われてたので、今日はお昼前に行ってお兄さんがよく食べに行くお店でお昼ごち…

今日は夕方からおうちデートでした。いろんな思いをかかえて行ったんだけど、今日は短時間しか遊ばないしなーって思ったからなんとなくにおわせてはみたけど本題には入らなかった。 まずは映画鑑賞。 (UMD-Video)" title="300 (UMD-Video)">300 (UMD-Video)…

ぐちぐちしてます。

序論なんとなく書けた!流れとかちゃんとつながってないとこもあるから、先生に直してもらってヒントもらってもう1回書き直そっと。 序論完成もしてないんだけど、質問紙調査も同時進行で進めていく予定。序論なんて結果次第で変わっちゃいそうだしね;まぁ…

ないていしき。

昨日広島にて、中国地方の一般職の内定者が40人弱集まって内定通知書受け取ってきました。 地元の内定者とは何度か会う機会があったんだけど、今回は県外の人とも仲良くなれて楽しかった。上の方の人もわきあいあいとした感じで関わりをもってくださって社風…

午後からゼミに行ってきた。ゼミ生6人が全員集まるのは合宿以来だから1ヶ月振り!みんなどっこいどっこいな感じで卒論に息詰まってたw 先生もこれ以上見放したらヤバいと思ったのか、「1人で考えてても息詰まるだろうから何でも相談しにおいでー」って優…

今日は内定式。広島行の新幹線をホームで待ってるとこ。 乗り物大好きなのですごーくわくわくするけど、内定式は不安だらけ。みんなとうまくやっていけますように。