成就した?

大学の友達ちーちゃんは去年の暮れから恋をしてます。
友達の結婚式で出逢ってメールをしたり月に1回くらい遊んだり・・・
着実に愛を育んでいる感じです(まだ付き合ってはないみたい)
ちーちゃんはしっかり者でみんなから頼られている存在だけど、実は弱いところがあったり、
とっても大切な友達です☆
私もかなりちーちゃんにかわいがられてます!
よく厳しいことも言われるけど、私にとってそれがプラスになってるので感謝してます。
ちーちゃんの相手というのが、こうちゃんさん!!
私たちは炭酸って呼んでいます。
前に炭酸飲めないってゆうのをかなりひっぱって話をしていたため(笑)
炭酸はめちゃめちゃいい人で、こんな人他にはいない!!って言うくらい素敵な人です。
関西人なのでおもしろいし、努力家だし、なかなかかっこいいし、
マメじゃないところをのぞいてはいいところばっかり♪
メールとかクリスマス前やお正月に遊んだときも脈ありだって思う行動ばっかりで、
バレンタインにそれが明確になりました!
絶対次は何かが起こりそう!!
で、おととい21日にちょっと遅めのホワイトデーデートをする約束をしていて、
恋は成就したのかなぁ?って思ってこんなタイトルをつけました。
いつもデートする前日や当日の朝ちーちゃんに応援メールを送るのですが、
なぜか今回は忘れてて今日手帳を見て思い出しました!
ちーちゃんどうなったのかな??
うまくいってるといいな☆
聞いてみようと思います♪