2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これ以上話し合っても無駄なのかもしれない。 私の気持ちは彼にちゃんと伝わってるのかな。

7週目

???

交通の便がいい病院に転院。前の病院じゃあまり相談もできなかったから。 今回は聞きたいことたくさん聞けた。産むにしても堕ろすにしても完璧にフォローするからって。心強いなぁ。 今日は初めて赤ちゃんの心拍が動いてるのが見えた。今日もらった写真じゃ…

早く結論を出さなきゃいけないのに、結論を出すのがこわい。

???

彼に妊娠してることを伝えた。 「そばにいてやれなくてごめん」って。 そうだよね、こんなときそばにいてもらえるのが一番心強いのかもしれない。 彼はあたしのことを心配してた。あたしも彼のことが心配だよ。

???

赤ちゃんを授かりました。 木曜日の夜、検査薬を試したら陽性反応が出た。それで昨日病院へ行ってきた。 よくよく考えてみたら高熱が続くしむかむかするしめちゃめちゃ眠れるし、兆候はあったんだなーって思った。 病院へ行って問診、触診のあと超音波で子宮…

なんだかすごく幸せな夢を見た。起きたとき、頑張ろうって思えた。 最近眠気がひどい。熱があるからかな、あのせいかな。 このあと書こうと思ってます。

昨日は同期飲みでした。 同期はやっぱいぃなー。何でも言えちゃうしめちゃめちゃ騒げるし、居心地がよくて楽しかった。 一次会終了時点で既に12時前で、終電とかで帰らなきゃいけなかったから二次会はまた今度に。 あたしはタクシー組なので、同期で唯一同じ…

4日目

早起きをして用意をしてから彼を起こした。 空港まで送るって言われたけどさみしくなっちゃうからって断って札駅で別れた。なかなか手を離せなくて、寝てる間に出てきたほうがよかったかなとも思いつつ。 あとから聞いた話では、彼は空港での感動的な別れを…

3日目

寝るのが遅いと朝はぐだぐだしちゃう。前日の鍋の残りに麺を入れてそれをお昼にして食べた。 午後からは近所にお出かけ。コンビニで買ったちょうおいしいラスクを片手に豊/平公園へ。森みたいな公園だった。きた/えーるの中でほかほかしながら止まらない話を…

2日目

いつも行き先がなかなか決まらないうちら。朝から一緒にお風呂に入って用意。 セイコー/マートでお昼にパスタを買ってテレビを見つつ行き先は白/石にあるアリ/オへ。途中彼の友達にチャリを借りて結構な距離を走った。ショッピングモールで携帯、家具、服、…

今日は夕方から話をするために会って、夕飯に焼肉をごちそうになった。焼肉食べたいって思ってて行こうって誘ってもらったから行ってきたんだけど、体調悪くてカルビと塩タンを2枚ずつ食べたところでギブ。お肉が焼けていくにおいだけでお腹いっぱいになっ…

1日目

朝6時半に自宅を出発!今回は地元の空港じゃなくて神戸/空港から乗ったから高速バス、ポート/ライナー、飛行機、JR、地下鉄を乗り継いで彼の家へ。 ほんとは札/駅まで迎えに来てもらう予定だったんだけど、朝まで起きてた彼は案の定寝坊。最寄の地下鉄の駅…

10月中旬、遅めの夏休みをとって7ヶ月振りに札幌へ行ってきた。 東京で遊んでからずーっと会ってなかったから、会うのも半年振り。残しときたいから思い出しながら4日間のこと書きます。多分長くなる…。

眠れなくてネットをしててなんとなくA/NAのホームページを見ると、今日から1〜3月分の旅/割の先行予約開始なことを発見! 昨日の電話でしきりに「次はいつ会える?」って言われてたのをプラスにとらえてしまって勢いで予約w彼に言ったらびっくりするかな♪…

10月が終わったー!今月は遅めの夏休み取って1週間くらい不在にしたから、仕事の完了率は良くもなく悪くもなく。ぼちぼちでした。 でも今月は内容が濃くて、変わったお客さんも増えてきてて困ることが多くて、その分先輩に助けてもらうことも多かった。迷惑…

なんとなく眠れなくてこんな時間。 彼と2時間電話。最近転職したからまだまだ厳しいみたい。彼が次の日休みじゃないと電話もしなくなってる。さみしいけど仕方ないな。 会いたいよって言い合えてるうちが幸せなのかもしれない。