2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は妹に恋をする スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/08/29メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見るネカフェでマンガ読破して、映画も見てみたくなったので先日恋人と借…

実は昨日から後期の授業始まってたんだよねーw通りでなんか学校に人多いなーとか思ったんだよ。 授業は教職の必修1コマだけ。きっと卒論もそこそこに友達と遊んだりだらだらしたりしちゃうんだろうなー。

あーもういろんなことがうまくいかない! 先生に「お前らは卒業する気ないのか」って言われちゃった;先生はなかなか焦らないうちらを見てお尻たたこうとしてるだけだと思うけど。。 やっと方向性決まったのに、先行研究ない調査しようとしてるから序論書け…

ソフトバンクの携帯持ち始めてから恋人と気兼ねなく電話できるから嬉しい♪といっても2人とも車か家に放置してて、出先から連絡あるときは今まで通りドコモの携帯を使っているんだけども! いっぱい話するからかわかんないけど、恋人とも卒論の話するように…

24日。

うちにDSあったら自分に甘いあたしは誘惑に勝てないことが多いので、恋人宅に一式を返却しに行った。 前日オールで友達とビリヤードしてた恋人はお昼前に行っても爆睡中。あたしは寝てる恋人の隣で文献読んだり、飽きたらテトリスしたりしてた。そんなこんな…

22日。

お昼前に迎えに来てもらうが、DSやってたら夢中になってて15分くらい待たせる;謝りつつ、大学近辺のカフェへ。安いのにおいしくてデザートまでついてるランチセット、何回食べても飽きない! それから恋人の家に行ってごろごろしたりゲームしたり♪今さらな…

最近、友達とか部活の後輩とか教授に「今の彼氏と結婚するのー?」ってよく聞かれる!もうそんな歳なのかな。。 恋人とも結婚の話出るんだけど、社会人になってどんな環境に入ってどんな人に出会うか分からないからどうなんだろうねーって感じかな。ちなみに…

水曜日、バイト前に教授のとこに行ってきた。相談内容まとめていってたのに結局根本的なことの相談しかできなくて、来週質問紙とかの材料を持って行くことになった。まだ一番焦点となる細かいテーマで迷ってるのに。。でも最後は自分次第だしね。 それからち…

今日は恋人が甘えんぼでかわいかった。 ケンカの後はいつも以上に仲良しになれるから嬉しいな。

今日学校で友達と遊んでたらゼミの先生に偶然見つかってしまって;早く来い!って笑顔で言われました。。こわいw 明日研究室に行く約束しちゃった。序論できてません。実験計画を相談してこよう。

面倒な女ってきっと思われてるんだろうなー。このままケンカ別れするのかな。 今日朝から涙腺緩くて、ちょっと冷たくされただけなのに被害妄想がいきすぎて泣いた。このときは彼も慰めてくれた。 昼間は普通に仲良く出掛けて、ネカフェに行った。 そこで彼は…

いつもどおり。

夕方から数時間だけ仕事に行ってた恋人からさっき電話がかかってきた。 「そろそろ機嫌なおった頃かなって思って」って。あたしから電話して冷たい態度とられたらもう終わりだって思っててかけられなかったから、恋人からかけてきてくれてよかった。 それで…

12日。

大学の友達4人と遊びに行った。 何のプランもなく出掛けてドライブしながら本屋さんで行きたいとこ探して、まずはランチを食べに郊外にある小さな洋食屋さんへ。1000円で前菜からデザートまでのコースだった。シェフのこだわりが伝わってきた。おいしかった…

9日。

恋人が朝どうしても直接起こしてほしいって甘えてきたから、たまにはいっかって思って;お迎えに行って妹の体育祭へ。 なーんか若いってステキ!妹の友達や野球部の先輩や同期を紹介してもらって、暑さに耐えられなくなって30分程観戦してギブw差し入れ喜ん…

金曜の夜は女3人で飲みでした! このメンバーで飲むのは1年振りくらいかな?とにかく久しぶりだったので話が尽きなかった。 お店も決めずに集合したけど、まだあんまりお腹もすいてる時間じゃなかったからふらふらしながらお店を探した。 わいわい歩いてる…

ゼミがっしゅく。

1日目 お昼過ぎに集合して車に分乗して買出ししつつ目的地の大学のセミナーハウスへ。みんなで買い物してると時間がかかって仕方ないけど、楽しかったー。食費がおそろしいことにw 無事到着して、まずは1人だけ発表。このときはまだみんな合宿に乗り気じ…

明日から1泊2日のゼミ合宿! ようやく発表する資料ができました。序論仕上げようと思ったけどおもいっきり間に合いませんでした;帰ってきたらやんなきゃな。 これから荷物用意しなきゃ。やる気ないときは整理整頓がほんとに進まなくて困る。。

週末にいろんなことがありすぎて書けてないことがいっぱいある! 2ヶ月くらい前かな。実は恋人がペアリングをなくしてショックを受けてたんだけど、8月中旬に1年記念日を迎えたしってことで2代目のペアリングを買いに行った。 ちょっと迷って今回は細め…

土曜日、高校のときの塾のメンバーで集まって飲みをした。 地元で別の大学に通っててたまに会ってるまゆみ、うつのみやの大学に通ってるむかいくん、塾の講師のほんだくん、当時塾でバイトをしてたはやしくんとあたしの5人。まゆみは途中からの合流だったか…

8月下旬に地元の高2の男の子が川で溺れて亡くなる事故があった。その亡くなった男の子と付き合って2年半になる彼女が2人でやってたホームページの日記を読んだ。 彼女が亡くなった彼に対する思いや、生きてた頃の思い出、彼女が周りの人に支えてもらいな…

土曜日、恋人とソフトバンクの携帯を買いに行ってきた。2台目。こっちの携帯は恋人との電話専用にして、周りには番号教えないつもり。だって面倒だしね; 買ったのはコレ。色で散々迷ったけど2年間持ち続けるんだったらこのくらいかなーって思ってパールピ…