2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症と風邪で体が重いです。今日は就活中休みの日にしようと思ったんだけど、やっぱり合説に行ってくる!どうせバイト行くのに外出なきゃいけないし。ESは帰ってから書こう。 今日はすっごく風強いみたい。あー、花粉もいっぱい飛んでるんだろうなー;

昨日は梅を観に行った。恋人は梅を観に行くことが初めてだったらしく、ものめずらしそうに感動しながら観てた。喜んでもらえてよかった。 本当はお弁当作るつもりだったけど、前日の夜更かしが響いて起きれなかった;母が代わりに2人分のお弁当作っててくれ…

先輩に案内してもらって夜12時前になんばをプチ観光。デジカメ持って行けばよかったな。

3日間とっても充実してた!セミナー行って友達できて、同じ業種志望の人と情報交換できて、グループワークも楽しかった。 先週の金曜に受けた地元の教育系の企業から一次選考通過の知らせがきた。セミナーでうとうとしててあんなにぐだぐだな自己PRだったの…

梅の花観に行きたいなー。最近遠出してないし、土曜日梅林行こって誘ってみようかな。

明日、高校の頃好きだった先輩と食事することになった。もう恋愛感情はないけど…つい浮かれちゃいますw 月曜と火曜に大阪でセミナーと選考があって、帰るのしんどいのでビジネスホテルに1泊する予定だから夜飲みに行くことになった。 同じ高校出身の1つ上…

ばれんたいん報告。

14日は朝からせっせとガトーショコラ作り。キットに頼ったのでちょう簡単だった!w混ぜて流して焼くだけ。何これ!こんなに簡単でいいのかなーって思いつつ満足。 出来上がりはこんな感じ。シュガーパウダーってどれくらいかければいいのか全然分からなくて…

なんだかはてな離れ…。ばれんたいんのことも書きたいんだけどな。 今日は恋人とデートでした。朝一で郵便局に行って速達で履歴書を送った。あーあ、こんなんで大丈夫なのかな;もっと余裕を持って行動したい。 残念なことに雨だったので恋人の家で映画鑑賞。…

もうこんな時間。履歴書書けないー!!明日は初めての選考です。緊張する。 昨日は証明写真を撮りに行ってきた。写真屋さんのお姉さんのアドバイスで、少し口角を上げてみた。あんまりお堅い感じの企業は受けないから大丈夫かなーって思って。でも完成を見ると…

ばれんたいん。

明日夜遊ぶ約束をしてるんだけど、恋人は定時であがれるようにするために今日は遅くまで残業してたみたい。かわいいなー。ばれんたいん楽しみにしてくれてるみたいで、お料理苦手なあたしにはかなりプレッシャーw 明日は朝からガトーショコラ作る予定です。…

恋人がキーケースを紛失。あたしがクリスマスにプレゼントした某ブランドのもの。恋人の愛車のキー付き。一週間くらい前からないないって言ってさがしてたんだけど、部屋を大掃除してもなかったらしく、恋人は申し訳なさそうに謝ってきた。 恋人は自分がなく…

合説終わって電車で恋人のところに行った。ほんとはスーツのままじゃなくて着替えて行きたかったけど、最近時間が合わなくてあんまり逢えてなくて、着替えに帰る時間ももったえなかったので。 駅まで迎えにきてもらって、コンビニで最近大好きな杏仁豆腐購入…

合説。

昨日の合説、行こうかどうしようか迷ったけど、会場に足を運んでみた。地元には企業が少なくて、合説に来る企業はあまりかわりばえないのですw気になる企業には以前の合説で聞いちゃったしなー。 会場に行くとみんな積極的に動いてて焦って、ちょっと気にな…

今日は午前中、厳しい教授の試験2つ受けて、午後から地元であった合説に行ってきた。地元での合説は会場が狭いのにUターンとかで帰ってくる人も多くて、人に酔うから嫌だなーって思いながら徹夜明けの体で行った。 そしたら!!お昼過ぎだったのに、天気が悪…

友達はどんどん夢に向かって近づいていってる。もう既におくれを取ってるのかもしれない。マイペースで頑張れればいいけど、どうしてもまわりが気になってしまう。

バレンタインどうしよう。。毎年恒例のキットで手作りチョコかなw料理苦手なので…。ガトーショコラに挑戦してみたいな。難しいかな。 他にも何かプレゼント渡したいな。何にしようかなー。優柔不断で選ぶのに時間かかる子だから困る。試験終わってから考え…

今日は朝からデート。 昨日のボードでお疲れの恋人を思って朝から車で恋人宅へ行った。それで恋人の上に乗っかっていっつもみたいに起こして、お昼前までベットでごろごろしてた。途中で生理になっちゃって困ったけど;あれ突然なると焦るよねw お昼はモス…

家族のこと。

最近日記を更新してなかったのは心に余裕がなかったから。 うちは父と母の関係があまりよくなくて、あたしを通しての会話が中心。こうなってからもう2年近く経つ。原因は今さらだけど性格の不一致。お互いが我慢の限界なのかなって思う。たまに直接話してる…

恋人は朝早くから友達とボードに行った。あたしはテスト前だからお留守番。勉強せずにぐうたら過ごしちゃったけどw その一緒にボードに行ってる友達とあたしも一度会って3人で食事に行ったことがあるんだけど、どうやらあたしのことを気に入ってくれてるみ…

試験勉強もレポートも検定の勉強も進まない。。 エントリーシートも書けない。なんで行きたい企業のセミナーの日程ってかぶるんだろう; 家族関係もうまくいってない。ほんとは家に居たくない。そろそろ限界かも。 友達と恋人が心の支え。きっと今がどん底な…