2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚の話を最近よくする。 あたしが仕事で弱ってるせいか、、寿退社した先輩を知ってるからか、、 でもあたしから結婚の話をすると彼は嬉しそうだ。それがあたしの唯一の支えなのかもしれない。

配属されてちょうど2ヶ月。 あまりさぽーたーさん(マンツーマンで指導してくれてる先輩)には聞けない雰囲気になってきた。 ご機嫌ななめだったのかもしれないけど、当たり前のことを言われて泣きそうになった。あたし弱すぎだ。 明日から5日間、頑張らな…

思ったより大丈夫だった。 昨日家に着いた瞬間泣いてるのを隠して恋人に電話した。でもやっぱりバレてて「何かあった?」って聞かれた。頑なに拒んで結局言わなかった。「また寝る前に電話するね」って言って。 電話はかかってきてたけど出ずに寝た。変に迷…

今日は仕事でうまくいかないこと続きだった。泣きそうになったけどなんとか我慢できた。 叱責されたから泣くんじゃなくて、みんながなぐさめてくれたことで涙が出そうになった。いい職場環境なんだろうなって思う。 あーあ、今週もあと2日だ。頑張ろ!

あやしい・・・

しょうと電話中にきた彼女からのメール。ちょっと長電話しすぎちゃったね。 「彼女に電話しなきゃだね。切ろうか?」って聞くと、すぐに肯定する彼がいや。「そこで、切らなくて大丈夫だよって言わないしょうが嫌い」って言ってやった。苦笑いの彼。いじめす…

恋人と。

金曜の夜、3週間振りに会った。仕事とか法事とか試験とか二人ともいろいろあって都合が合わなくて。いや、無理したら平日の夜会えてたんだろうけどそんな無理もしたくなくて。 久しぶりに会うと恋人が喜んでくれてるのを直に感じて私までにやけてしまった。…

今日は有休だったから今週末は3連休!札幌に行こうか迷ってたんだけど結局行かなかった。今はこっちの生活のほうが大切だから。 彼は私が来ると思ってたみたいで、ちょっと残念そうだった。自意識過剰かな。 8月に東京で会おうね。

某番組でウエディングドレスの特集を見たら、結婚はしたくないけどウエディングドレスを着てみたくなった。 彼に写真でも撮りに行こっかなーって言うと、一緒に撮りに行こうよ!って。冗談なのかと思いきや、結構本気にしてるみたいで嬉しかったりする。 ウ…

バーゲンにて。除外品だったけど買っちゃった♪ 明日から早速つけるよー!

深夜3時、ライブ帰りの彼から電話。実は彼が仕事を終えた7時過ぎ、電話をもらってたんだけど外にいて気付かなくて帰ってからもかけ直しもしてなかったんだよね。彼に「ワン切りでもいいから待ってたのに」って言われて、これからは気を付けようと思った。 …

金曜の夜は広島研修帰りだったけど同期に誘われてカラオケに行ってきた! やっぱカラオケってストレス発散になるよねー!!同期はリアルに同級生なのに懐メロがちょっとズレてたりしておもしろかった。また嫌なことがあったら何でも話聞くからね。