Oくん

不意に思い出して恋しくなるOくんについて書きます。
出逢いは私が高1の夏。
部活の先輩に紹介もらって!って言われて断りきれず、同じ高校の1コ上のOくんを紹介してもらいました。
メールのやり取りをしたり体育祭のときに写真を一緒に撮ってもらったりOくんとは恋愛感情なし(?)の友達になれました。
先輩後輩って感じはなかなか抜けなかったけど。
2年の途中からは偶然Oくんと同じ塾に通うことになってますますメールのやり取りや会話をするようになりました。
バレンタインのときはガトーショコラ作ったし(ほんとは母が作ったw)、
Oくんの卒業式のときには花束プレゼントして祝ったし、
Oくんが大学に合格したときは一番に報告の電話してくれたし、
高校の頃から2人で何度も遊んだし、長い休みに帰省したときにもよく遊びに行きました。
高校のときから2〜3ヶ月連絡取らないこともあって、けど不意にどっちかが連絡したらいつも通じるしという感じでした。
だから私に彼氏がいる時期はまったく連絡取らなくなって、
別れてさみしくなって連絡取ったらOくんはいつもそれに答えてくれるから甘えてばっかりいました。
今考えると兄妹って感じだな。
Oくんは高校で私と出逢ってから彼女がいなかったのは私のせいでもあるんだろうなw
ごめんなさい。自意識過剰ですよねww
うちらの中でいつのまにかできてしまったタブーっぽい話があります。
恋愛についての話はしたことがありません。
彼氏とか彼女とか好きな人とかいう話。
実はOくんが大学進学のため大阪に旅立つ(大げさw)とき、
「ずっと好きだった」って告白しました。
このときのことあんまり記憶に残ってないんですけど。
Oくんから返ってきた返事は「ありがとう」だけww
はぁ〜!?w
そのときはフラれたって思ってすごくへこみました。確実にフラれたんですけどねw
こんなことがあってからも普通に連絡取るし二人で遊びに行くし。
気まずい雰囲気はこれっぽっちもありません。
今Oくんに彼女がいるのかどうか分かりません。
私に彼氏ができてから逢ってないし、最近連絡取ってないから彼女いるんだろうな〜なんて思ったりしてます。
私にも彼氏いるんで何も言える立場ではありませんが・・・
久しぶりにお兄ちゃん(Oくん)にメールしてみようかなww