2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

借りてきた。5296アーティスト: コブクロ出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)発売日: 2007/12/19メディア: CD クリック: 92回この商品を含むブログ (74件) を見る

毎日真夜中に2〜3時間電話してて、最近やっと気付いたこと。 趣味の話や興味あることは何でも包み隠さずに話してくれるけど、彼の本心は何も知れてなかったんだってこと。きっと意識してないけど本心は話そうとしてなかったんじゃないのかな。 これにちょ…

先日試験も終わって、今日はバイトも入ってなかったから気分転換にひとりでドライブに行ってきた。 やっぱり札幌でのことが忘れられなくて、Kくんお勧めのCDと文庫本を持って公園へ。完全に影響されてますよね;Essence of lifeアーティスト: SOTTE BOSSE…

札幌最終日。

朝早く彼を送り出して、簡単に部屋を片付けてからあたしも早めに家を出た。昨日と同じようにプレゼントを用意して、メッセージは書き直して。 お昼前に空港に着いて、カフェで本を読みながら待った。搭乗手続きを待ってると、昼休みに入った彼から着信が。「…

札幌3日目。

朝カーテンを開けるとすごい勢いで雪が降ってる!ってゆうか吹雪?雪に慣れてないあたしはちょう興奮! 彼は遅番だったから少し家でゆっくりして、あたしは用意が間に合わなかったから結局別々に出かけた。 合鍵を預かって、内緒のプレゼントをソファーの上…

これはただの浮気旅行の記録です。 浮気とか許せない人は読みとばしてください。

札幌2日目。

朝方まで起きてたから眠くて仕方なくて、せっかく札幌に来たのに勿体ないなーって思いつつ結局お昼過ぎに起きた。彼が用事をしに先に家を出て、ちょっと家を掃除して、身支度を整えてから家を出た。札幌で待ち合わせとか恋人みたいだねって笑った。 それで彼…

札幌1日目。

お昼過ぎに札幌に着いて、一人で市内を観光。時計台、赤レンガ、大通公園をまわって冬の札幌を満喫。 夕方、仕事の休憩に入ったKくんと待ち合わせして、まずは帰ってから観るDVDを選んで借りて、歩きながら尽きない話をした。全然久しぶりに会った感じが…

札幌での出来事を書こうと思って、でも自分の気持ちがよくわからなくて葛藤してて更新が遅れてます。もう記憶も薄れていってます。 人の気持ちなんていくら考えても堂々巡りになってしまうので、徐々に札幌での幸せだった日々を更新していこうと思います。あ…

帰りの飛行機が欠航になったから急遽もう1泊することになった。 今空港から札幌に向かってるところ。 欠航になればもっと長く一緒にいられるのにねーって冗談言ってたのが現実になった。 ここにいると現実逃避してる気分になる。おかやまでの生活を放り出し…

3日間彼のことが大好きで、幸せでした。

おかやまにも雪が積もったー! 夕方から降り始めて、にこにこしながらバイトに行ってたらナンパにあってちょっと気分が落ちるも、バイト終わって外に出てみると想像以上に積もっててるんるん♪ 家に帰って妹と雪だるまを作ったよ。

論文書き終えて満足して、抄録集に載せるレジュメを作成するのずーっと先延ばしにしてた。で、今日作り始めてみると意外と何々載せたらいいのかわかんないことに気付いた!50ページ弱をたった2枚の原稿にするってすごく難しい。あーあーしかも要約苦手だっ…

あと4回寝たらほっかいどー!どきどきわくわく。 体重もクリスマス前のベストの状態に戻せた。肌の調子はちょっと悪いから念入りにお手入れしてる。 持って行くものの準備や気持ちの準備はまだできてないからギリギリに焦っちゃうのかなー。 てか東京より北…

Kくんに、彼女の好きなところを聞いてみた。 「わがままだし、人の話聞かないし、趣味合わないし、いいところは料理上手なところくらいしかないけど、俺ら一緒にいてペースが合うんだ」って。 彼女から奪おうなんて思ってたわけじゃないけど、確実に一番に…

今日はお昼前から、昨秋浮気してた彼と2ヶ月振りに会ってきた。会っても何もないように、わざとお昼に会うことにしてランチ食べてきただけ。 …って言いたかったんだけど、やっぱりえっちしちゃった。 しないつもりで行ってて最初は拒否してたんだけど、途中…

一週間以上振りのデート。なのになぜか寝坊してしまった。 結局お昼前に恋人の家に行って、一緒にミルクティーで温まりながらいいとも観て、ランチにハンバーグを食べに行った。 それからDSのソフト見に行ったり、レンタルビデオ屋さん行ったり、買い物し…

今朝は午前4時半まで電話してたけど頑張って6時過ぎに起きて、免許センターへ行って免許の更新してきたー。失効まであと1週間でしたw お昼過ぎに一旦家に帰って、Kくんとテレビ電話した。テレビ電話したのは初めてで、お互いの部屋紹介したり、あのKく…

『あなたを・もっと・知りたくて』ばとん

ぽんちーさん(id:minipepin)から回ってきましたー。ありがとうございます♪ 最近バトン回してもらって、はてな女子の仲間入りできてる感じがとっても嬉しい!!

相変わらずKくんとは明け方まで電話で話し続ける日々。今まで知らなかったり興味なかった分野を開拓してくれるから、視野が広がって楽しい。 でも、今なら札幌行きをやめることもできるのかなって思う。そしたらこれ以上恋人を裏切らずにいられる。 恋人の…

最近恋人と仲良し。恋人も、卒論終わってあみが元気になったから楽しいって喜んでる。 卒論書き終わって冷静に考えてみて改めて、あたしは思ってた以上に恋人に支えてもらってたんだなって思った。 イライラしてる人の話し相手なんて嫌なはずなのに、うんう…

今日は朝ゆっくり起きて、図書館でのんびり読書。 2週間振りにバイトに行って、飲み会に行って帰ってきた。 以下読了メモ。

することリスト。

裏話的な。

昨日の夕方、先生のとこに最後の指導をしてもらいに行って、手直しして結論書いたら提出していいよってOKもらって、絶対9日には出す!って決意して帰宅。 それからまとめたり誤字脱字がないか確認したり、徹夜で最終確認。途中、集中力が途切れちゃったか…

卒論提出してきたー!! これが大学4年間の集大成かって思ったらちょっとじーんとしてきた。 締切前日に無事出せてよかった。 今日はぽかぽか陽気だったから公園を散歩してきた。 抄録集とパワポ作りが残ってるけど、これからはのんびり過ごせそうです。

年賀状ってどれくらいで届くもんなのかなぁ。29日の午後、本局のポストに投函したんだけど、Kくんとこにはまだ届いてないとか。 一週間以上経つのになー。年賀状だからちょっと遅れてるのかな。せっかく書いたし、郵便事故とかじゃないといいな。

わーい♪仕事から帰ったら年賀状届いてたって!よかったぁ。 札幌行きがいよいよ2週間後になってきたから、何するかとかどこ行くかみたいな話が具体化してきててすごく楽しい。 Kくんは元じえいたいいんなので、歴史をはじめ世界のこともいろいろ知ってるか…

下着バトン!

くろぶーちゃん(id:kuro-bu)から女の子なバトンをいただきました。他の素敵なダイアラーさんたちの回答を興奮しながら読んでました!こんなバトンいただけるなんて嬉しいです。ありがとう♪

今さらだけど2007年を振り返る!

夕方、大学まで迎えに来てもらって一緒に夕飯を食べに行ってきた。 会って車に乗ってからずーっとくっついてた。別に先生に怒られたりしたわけじゃないのに、なんでか心細くて甘えたい気分だったから。恋人もそれにこたえてくれて、頭よしよしとか話を聞いて…