2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしたちは似てるところが意外と多いことに、最近ふたりして気付いてきた。 ほんとは気が弱いぶん外では強がりなところとか、ひとりが好きなところとか。 似てる分理解し合える部分があって嬉しい。 だから相手のことがわかってるって過信しないようにして…

今日は有休♪ 昨日はいろいろ彼との関係について書いたのですが、わたしのmixiの日記に彼がコメントを書いたり、はたから見ればばかっぷるだと思います; せっかくのお休み、天気もいいのでドライブに行ってきます!

昨日、仕事が終わって片付け中に彼から電話。「風強いし雨降りそうだから送ろうか?」って。 彼は今週忙しくなりそうで、帰りの時間が偶然遭ったのも珍しかったのでちょっと甘えて会社の前まで迎えに来てもらった。 仕事の話を中心にずーっと話をしてたんだ…

だいすきな友達が同棲を始めた。 彼女が来る前から嫌だ嫌だ言ってたんだけど、彼女の強行突破的な感じで彼の家にやって来たみたい。 まだ数日も経ってないんだけど彼は限界らしく職場からわたしに電話をかけてくる。 あみとだったらこんなふうにはならないの…

付き合ってて恋人の言動に一喜一憂する自分に疲れてきた。 しんどいって言ってみた。 そしたら恋人も同じだった。平気だと思ってたことが平気じゃなかったって。 ペースが違うからしんどいんだろうな。 でももう少しこのままでいることにした。お互い婚期を…