誕生日

as12202006-03-21

昨日は彼氏と私を出逢わせてくれた友達の26歳の誕生日でした!
ハッピーバースデー♪♪
けどその友達とは年末から音信不通で彼氏づたいにいろいろな話を聞くだけです。
音信不通って言っても、お互いが連絡を取ろうとしないだけでとろうと思えばいつでも取れるはず。
去年の今頃は彼氏との付き合い方が分からなくてよく相談に乗ってもらっていました。
今も付き合い方は分からないんだけど、友達に甘えてばっかりじゃダメだなぁって思って。
去年の秋から成長を試みて相談するのはやめました!!
実は相談したこととか、彼氏に筒抜けみたいだったので(笑)
よく考えたらその友達は彼氏の親友なんだから当たり前ですよね。
その友達から今のところ独り立ちできてるっぽいので良しとします☆
久しぶりに電話してみようかな。