2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

職場を出て飲み屋に向かう間、前日に何度か着信のあった彼に電話した。東京で別れてからまともに電話するのは初めてかな。 自分では自覚なかったんだけど、こっちに戻ってくるとどうも調子がよくなくなる。疲れがちょっと溜まってるだけだと思うけど。 それ…

昨日は同期と飲みに行ってきた。なかなか仕事が終わらなくて、一人だけ遅れて参加。 急だったから3人しか集まれなかったんだけど、それぞれの部署で頑張ってる同期の話や愚痴を聞けて楽しかったし、自分の励みにもなった。 これからもこうやって仲良くして…

長かった研修期間が終わって、今日から配属先で業務をしてきた。 用意された席について、机の中に必要なものをしまって、先輩に教わりながら電話が鳴ると率先して取った。きっと他社の同期のみんなはもう電話の取り次ぎなんて慣れたもんなんだろうけど、最初…

3日目

結局朝方まで話し続けて、お別れ。今回は「帰らないで」って何度か言って彼を困らせた。 今日はレコード屋巡りをして夕方の便で帰るって言ってた。 あたしは一緒にいると別れの瞬間を常に想像してしまって心から楽しめない。会えるまであと何日って考えてる…

2日目

2日目はあたしの起きる時間に合わせて起きて用意してくれて、一緒にホテルを出てあたしは会社へ、彼は吉祥寺へ。 普段はつまんない朝の身支度の時間も、彼がいるだけで全然違った。 お昼休みにメールをすると古着屋巡りを楽しんでる様子だった。 この日はな…

1日目

月曜の午後の便で彼は来てくれた。ちょっと早めに仕事終わらせて連絡して新宿で待ち合わせ。 お互いどこにいるのか把握できなくて15分くらい電話をつなぎっぱなしにして、やっと会えた。 2ヶ月振りに会うと、やっぱり最初は気の遣い合いみたいになる。それ…

昨日は雨の中東京タワーに行ってきた。残念ながら遠くのほうまでは見えなかったけど、雨のおかげでちょっと幻想的な雰囲気に浸れたような気がする。 今日は新宿で買い物中。東京は人が多いけどその分いろんなものが近くに揃ってていいなーって思う。 今週は…

というのも、あたしが仕事でいっぱいいっぱいで彼からの電話も出られないことが多くて、あみに愛想つかされそうだから行動を起こして俺のこと忘れないようにさせるーって感じらしい。 半分嘘で半分ほんとな気がする。夜中電話する相手がいなくてさみしいのか…

東京での研修が半分終わった! 要領悪くて確認モレもあるけど、できないなりに業務がちょっと楽しかったりもする。 土日は東京観光だー♪ばっちり早起きもできたよ。 そして昨日決まったんだけど、月曜から水曜まで彼が札幌から遊びに来ることになった。 あと…

昨日は配属決定して、早速歓迎会してもらってきたー。 みんな優しくていい人たちばっかりで安心したぁ。 そして今月18日から28日まで研修で東京行くことになりましたー!誰か暇な人いたら遊んでくださいねー!!

夜12時から朝方5時まで電話してた。話さなくなって3日くらいしか経ってないのに話が途切れなくて、こんなに長電話するの久しぶりですごく楽しかった。寝不足なんて全然平気! 彼に悩みを相談されると、彼には失礼だけど嬉しくなるんだよね。きっと自己満足な…

今日は恋人と買い物に行ってきた。仕事用のスカート2着と黒エナメルのパンプスを購入。 今履いてる黒エナメルのパンプスが古くなって、会社にも履いていけるのをジェリービーンズで見つけたからすぐに買っちゃった。ストラップが取り外しできるらしい! あ…

入社して1ヶ月、だんだん職場にも慣れてきた。 来週は1週間広島で、今月の後半は東京に2週間行って研修です。頑張らなきゃなー。

毎日パソコン開かなくなったから、すぐに更新を怠っちゃう。もっといろんなことを残しておきたいのに。 朝方、彼から電話があった。声聞くのは4日振りくらいかな、お互いに久しぶりだねーって感じだった。 彼が「このままじゃあみが俺から離れていきそうだ…

A/NAの7月〜9月の旅/割の先行予約の受付がスタートしたから7月の3連休にでも会いに行くぞって意気込んでサイト開いてみたら、なんと3連休だからか旅/割料金の設定がなかったってゆうwこれって何ヶ月か待った意味ないねー。 あーあ、また振り出しに戻り…

昨日から4連休ー!! 初日は買い物して、愛車の洗車して、仕事で必要な文房具とか買い揃えてきた。1日が終わるのって早いなぁ。 でも外で見かけた人はみんなキラキラしてて、GWだなーってよくわかんないけど実感した。 今日は朝から救急で病院に行ってき…