2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は入社式! 今日は自宅から会社までの距離を測って明日提出する書類を完成させて、あと少し残ってるweb学習を終わらせて、時間に余裕ができたら桜を見に行こうかなーって考え中。 少しの間、恋愛の悩みは忘れて研修に集中するぞ!!

別れたかどうかはっきりしないまま、今までどおり土日のどっちかは会う関係が続いてる。 朝方まで遊んでた彼にお昼頃起こすよう頼まれてたから直接起こしに行った。それでこのままお昼一緒に食べに行けばいっかーって。そんな軽い感じがだめだったのかな。 …

Kくん宅にはあたしが札幌から帰った日に入れ替わりで何ヶ月間か居候するとかで地元の友達が泊まりに来てるから、Kくんもひとりの時間がないみたいで今までに比べたら電話することがかなり減った。休憩時間に話して、家にいるときはあんまりしないようにし…

3年弱勤めたべねっせのテレオペとデータ入力のバイトも昨日でおしまいでした。今月は有給消化したり旅行行ったりであんまりバイトには行かなかったけど、バイト先のみんなが別れを惜しんでくれて嬉しかった。おおげさかもしれないけど自分の存在意義を認め…

日曜日、恋人に別れを告げてきた。

笑顔で両手を広げて「おいで」って言ってくれる彼がだいすき。

バイトのシフトの時間勘違いしてて2時間も早く来ちゃって、今ぶつ森しながら時間潰し中。 昆虫採集はできるのに魚釣りなかなかうまくいかない…。

札幌で読んだ本、観た映画、聴いた音楽の記録。

ただいま。

現実に戻ってきた。残ったのは彼がくれた合鍵と首にできたアザだけ。 7日間一緒に過ごして、いいところにも意外な面にも気付けて、より深い関係になれたと思う。ほんとに幸せだった。 最後は地下鉄で握手をしてお別れ。次に会う予定がないから先が見えなく…

これから6泊7日で彼に会いに北海道に行ってきます!! 会うのは2ヶ月弱振りで、彼は「まだ2ヶ月しか経ってないの?」って言うけど、あたしはもう2ヶ月も経ったんだって感じてる。 会いたいときに会いたいって言っても無理だからそうゆうときには距離を実…

昨日は珍しく平日の夜、恋人とごはんを食べに行く約束をしてた。今週末会えないからかなー。 夕方からひとりで札幌用の買い物。デニムのショートパンツとフォークロア調の黒のワンピと黒の柄ストッキングを何枚か購入。あたしなりに満足♪ 買い物を終えた頃に…

卒業式とか飲みとかでばたばたしてて気付いたら北海道に行くのが明後日に迫ってるー! 実は朝3時頃電話してて、Kくんと付き合うことになった。「俺らって付き合ったら絶対楽しいよね」って。 最近彼が「俺のあみに対する気持ちって何なんだろう」とか「こ…

10日。

卒業式。 朝から寄書き書いたり写真撮ったり、別れを惜しみながら式へ。謝辞のときや歌を歌うとき、退場するときは涙目になってやばかった。この4年間にはたくさんのことが凝縮されてて、多くのことを経験したんだなーって思った。 式の後はゼミの先生にあ…

9日。

大学の謝恩会!朝からヘアメイク、袴の着付けをしてもらって写真屋さんで写真を撮ってもらって会場のホテルへ。 ちなみに髪型はこんな感じ。 女子大だからちょう華やか!!袴、振袖、ドレスと様々だったけど、みんなキレイだったなぁ。 バイキング形式の立食パ…

8日。

午前中は大学で卒業記念のミサがあった。 お昼過ぎに恋人に迎えに来てもらって、ハンバーグを食べてから最近地元にできたラウンド1へ。 二人とも体を動かしたい気分だったからちょう楽しみにしてたとこ。まずは3時間パックでスポッチャへ♪パターゴルフ、バ…

昨日は夜中3時前に電話で起こされて、送別会帰りのテンション高めの彼と6時過ぎまで話してた。…嬉しい寝不足なのかな。おかげで卒業式の練習中うとうとしてたけどw ほんとに彼とは話が尽きなくていつまでもバカな話もできるし、真剣に悩みを相談し合った…

最近夜眠れなくて困ってる。考えることがあるからかな。 眠れない夜のお供のDVDと本です。

先週旅行から一日早く帰ってきて、でも家に帰るのは勿体なかったから誰かの家に泊まることにした。 恋人の家に行こうとしたんだけど、システムの不具合とかで朝方まで残業になりそうで「俺んち先行っときなよー」って言われたけど朝帰ってくる保証もなかった…

昨日から卒業式の練習で大学に行ってる。友達とこうやって普通に会えるのもあと何日かなんだーって思うとさみしいな。 バイトは有給消化中で行ってないから時間に結構余裕がある。遊び倒してる感じなのかなー。ちなみに今日はレンタル三昧。

卒業旅行の記録を2月26日〜28日のとこに書いたのでよかったら見てください!写真いっぱいです。

昨日の夜は部活の追いコンでした。 同期とも後輩とも会うのは久しぶりで、話が尽きなかった。最初はカクテルとか焼酎とか飲みまくってたんだけど、途中からゆず茶がおいしすぎてみんな頼みまくってて笑けた。 最近大学で卒業関連の行事が増える一方で、卒業…

旅行に行ってたらいつのまにか札幌に行くまであと2週間きってるー! 最近彼が甘えんぼでかわいい。弱い部分を見せてもらえる関係になってきたのかなって嬉しくなる。

九州から帰ってきましたー! 詳細はちょこちょこ更新していきます☆