2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やーっと年賀状書けたー!! ここに載せてる写メはKくん宛ての年賀状。彼女に見られてもいいように、昔の友人を装っての文章。ちゃんと届くかなー。 うーし、これから卒論の続きだ。

ビックカメラから腕時計入荷したって電話あった![セイコー]SEIKO 腕時計 LUKIA ルキア SSVY127 レディース出版社/メーカー: SEIKO WATCH(セイコーウォッチ)発売日: 2007/10/12メディア: 時計この商品を含むブログ (1件) を見るこれ!恋人からのクリスマスプ…

恋人との関係もKくんとの関係も安定してるのになんでかな。うやむやしてる。 卒論は年明けに提出。今頑張らなきゃ何も終わらないし何も始まらないよ。いい加減自分に甘いとこを直したい。

エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/10/28メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (298件) を見るKくんおすすめの映画を観た。 切なかった。でも元彼との出逢い…

札幌はホワイトクリスマスだったみたい。うらやましいな。 Kくんにクリスマスの話をしたら、あたしが恋人と腹を割って話せたことを喜んでくれた。あー、やっぱうちらは恋人じゃないもんなって実感した。嬉しいような寂しいような複雑な気持ち。 Kくんとは…

気持ちがとっても満たされたクリスマスを過ごした。 朝から電車に揺られて恋人んちに行って、抱きついたりくっついたりしてたら大きなキスマークを久しぶりにつけられた。 「最近あみ冷たいよ」って言われたから「冷たいってどんなふうに?」って聞いた。そ…

この前友達と地元に最近できたカフェに行ってきた。雰囲気いいんだーって噂を聞いてて、期待してお店に入るとほんとに素敵な雰囲気!!薄暗い店内で、BGMもちょう好みだった。 夜だったけどあんまりお腹すいてなかったから紅茶とかカクテルとケーキを頼ん…

1ヶ月後の今頃はKくんと一緒に過ごせてるのかな。 何日か前の電話で「最近彼女と電話するよりあみと電話してるほうが楽しいんだー。本気になっちゃいそう」って言われた。 本気になるかどうかは置いといて、電話での会話が楽しいって言われて素直に嬉しか…

昨日恋人ともうだめだって思って電話終わったんだけど、何時間かして恋人から電話があった。「落ち着いた?」って。 いっつもこの繰り返し。確かにあたしが泣いたり怒ったりしてると冷静に話できないからって冷たくしたくなる恋人の気持ち分かるけど。。いっ…

あたしは最低だ。

初めて婦人科に行ってきた。 来月旅行の時期にかぶるかな、かぶらないかなくらいだったのに、予定より早く生理がきたから確実にかぶるなーって思って生理をずらす薬を処方してもらってきた。 いやーなんてゆうか婦人科って幸せな空間でもあり切ない空間でも…

恋人に最近冷たいって言われ続けてて、別に接し方変えたつもりないのになんでだろうって思ってたら、そっかぁ甘えてないからだって気付いた。たぶん今はKくんに甘えてるから恋人には甘えなくて平気な状態なんだ。 恋人に対してもともとツンデレなのが、ただ…

ふたりにちょっとずつ変化が出てきてる。 Kくんと私、お互いの方言がうつっちゃったみたい。こんな影響受けてたらまわりにバレちゃうよーって笑ってる。 マジメに悩みを相談し合えるし、くだらないエッチな話もする。 1日3時間以上は話してるなー。電話が…

なんだかなかなか進まなくて。恋に恋してるからですか。 それで今日やっと教授のとこ行ってきた。結果見てもらって、考察書くの難しいとかちょっとだけ話してきた。指導を受けるのは明日。 今週中に仮提出する予定だったのになー。来年に持ち越し確定です。

さっきちょうテンション高いKくんから電話があった。 「初めてこんなの買ったんだー」って。 聞いた瞬間、彼女へのクリスマスプレゼントだってわかった。Kくんは今まで付き合ってきた人に消耗品(香水とか食べものとかお花とか)しかプレゼントしたことなか…

今日は恋人とバースデーデート! 朝からうきうきしてたんだけど、いくら電話しても出ない…!まさかなぁと思いつつ10時半に待ち合わせ場所の駅前へ。 待てども待てども来ず。明らかにあたし不機嫌な顔してたのにキャッチのお兄さんが寄ってくるし。。諦めてス…

今日はKくんの23歳の誕生日♪ 0時になる瞬間は彼女と電話してたみたいだけど、1時前に電話かかってきて「あみにおめでとう言ってもらいたくて電話した」って。かわいいなぁ。 Kくん宅には今夜から彼女が泊まりに来てるから連絡取るのは自粛。その間自分が…

もうすぐあたしの誕生日。あたし以上に恋人が楽しみにしてくれてたんだけど、急にその日東京出張が入ったとかでかなりショック受けてた。 「ついてこれそう?」って聞かれたんだけど、卒論の提出近いからちょっと…って思って断った。恋人が会議中ひとりぼっ…

ひとりで卒論書くのがしんどい時期に突入したので、今朝大学で待ち合わせして友達とひたすら卒論書いてきた!たまに下書き読み直してもらって、その研究専門じゃないけど意見を言ってみたり言ってもらったり。他の人の意見をもらうのって大事だなって思った…

今朝方5時過ぎまでまたKくんと電話してた。 このままじゃヤバいなぁ。ふたりで「このままずっと話してたいなー。早く逢いたいなー。だいすきー」とか言い合ってる。こんなごまかしで満たされてる自分は痛いなって思う; ふとお互いに我に返ったとき「彼女…

Kくんが送ってくれた写メ。 「大通り公園をふたりで手繋いで歩きたいね」って。そんなささやかな幸せを求めてるのかな。

昨日、恋人と地元の遊園地のイブニングチケットを利用してイルミネーションを見に行ってきた。だいぶ前に行きたいなーって言ってたのを覚えてくれてたみたいで、急遽行くことになってすごく嬉しかった。 入口からたくさんライトアップされててテンション上が…

Kくんと電話してたらもうこんな時間! 話が途切れなくて携帯の画面見たら通話時間が4時間50分に…!Kくん明日早番なのにー。睡眠時間削ってしまってごめんなさい。 でもいろんな話聞けてちょう楽しかった!今まで知らなかったKくんの一面に気付けたり、…

卒論切羽つまってきたー(今さらw でもさっき研究室行ってきて考察の方向性が分かったような気がするから書きたい意欲も高まってきた! バイトも恋もほどほどにして、今は卒論に集中だ! もうすぐ誕生日とかクリスマスとかあるけど、浮かれるのはバイト帰り…

Kくんとほんとに逢えることになるかもしれない。 北海道へは割引使うと片道15000円くらいで行けるって知って、卒論終わったら逢う方向で話が進み出してる。 ドキドキしっぱなしだよ。