カチューシャ

本日ついにカチューシャを購入しました!!
この春の流行りなんですよね!?
雑誌見て前から欲しいな〜って思ってて、けどなかなかこれだ!ってゆうのが見つからなくて・・・
今日買い物に行ったショッピングモールの中の雑貨屋さんで私の好みド真ん中なのを発見しました!
キラキラしててかなりかわいいです♪
さっそく今日の飲み会に付けて行きました。
宇宙人みたいって言われたり、姫って呼ばれたりしました。
姫って・・・カチューシャがティアラに見えたのか??笑
宇宙人って言われたときにはもちろん「ワレワレハ・・・」ってマネしましたけど(笑)
ヘアアレンジが苦手な私にとって、この春かなり活躍しそうなアイテムです。