2006-01-01から1年間の記事一覧

遅くなりましたがクリスマスの博多旅行の写真アップしました。よかったら見てください☆ http://d.hatena.ne.jp/as1220/20061227#1167201965

今日は3つのゼミ合同で忘年会でした♪風邪で何人か欠席だったけど総勢13人。いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい笑った! みんなお酒飲みすぎでおかしくて途中から恋愛暴露大会みたいになってた。つい参戦してしまったあたしww後から彼に呆れて笑われ…

昨日飲み終わってみんなを駅に送ってから彼に会った。 彼の前のバイト先の女の人(33歳)の誕生日だったので二人でその人の彼氏さんのお店にご飯を食べに行ってたみたいで、その女の人が以前からあたしに会いたいって言ってくれてたので急遽会うことになった。…

これからゼミ飲み!!単身赴任中の先生宅で鍋パです。 最近めっきりお酒に弱くなったから今日は飲まずにみんなを送迎しちゃいます。 お酒に弱くなった原因ってなんだろう?実習で1か月半禁酒生活してたからかな。それまでほぼ毎日晩酌してたからなー; 社会人…

博多旅行。

23日(土) 新幹線で博多へ行ってそのまま地下鉄で天神へ。 お昼は「一蘭」でラーメンをいただく。細麺!!おいしくて感動。 inキャナルシティ。子ども向けのフロアで童心にかえって盛り上がる。 歩き疲れたのでコムサのカフェで一休み。カフェオンアイス注文…

なかなかパソコン開く時間なくて更新できてませんでした;写真は後からアップします。

いよいよ明日!

1泊2日の博多旅行に行ってきます!!楽しみー! 明日みどりの窓口で並ばないでいいように地元の駅で新幹線のチケットも購入済み。彼にほめられちゃった。 時間があったからクリスマスプレゼントも選んで買ってきた。でも渡すのは25日かな。平日なのに有給と…

あたしは誕生日とクリスマスが5日違いなのでこの時期はいっぱいケーキを食べます。 これは日曜日に母が用意してくれたバースデーケーキ。某有名店のマロンのロールケーキです。 おいしそうに撮れてる?クリームもスポンジもふわふわでおいしかった!!クリス…

なんだか情緒不安定。女の子週間はまだまだなはずなのにおかしいな。 目先にしなきゃいけないことがありすぎるから? 楽しいはずのクリスマスの準備もやる気が起きない。彼のプレゼント買いに行きたいのに、行動にうつすまでに時間がかかってしまう。 昨日某…

忘れかけてた思い。

今朝、彼とバイバイしてバスに揺られてたら元彼からおめでとうメールがきた。 連絡取るのは約2ヶ月ぶり。だからあたしの近況なんて知らないはずなのに「就活大変だと思うけどあみなら大丈夫。もし悩んでるんだったら思う存分悩んだほうがいいよ。一人で辛く…

もうはたちって言えなくなりましたw 12時に彼とホテルでクラッカーならした。内緒でケーキも用意しててくれて感動した。彼は一段と優しくてあたしもご機嫌だったので穏やかに過ごせた。 プレゼントにピンクのあいちゅんもらいました☆中身入りです(曲も入れ…

朝焼けが見えそう。

今日、明日と某会社のセミナーに参加するために大阪へ行ってきます☆ 2日連続だし、往復するのしんどいからホテルに泊まろうかなーって思ってたけど、彼に会いに帰ってくることにした!いつぶりのお泊まりだろう。 誕生日を一緒に迎えられるなんて幸せだな。

今日は友達とデパートへ行った。クリスマス用にワンピース買おうと思ってたけど、気に入ったのが見つからなかったので裾がひらひらしてる膝丈のグレーのスカートを購入した。ウエストにリボンもついててかわいい♪ 彼のクリスマスプレゼントにお財布もちょっ…

昨日の日記。

朝、近所のパン屋さんで彼の好きなクロワッサンを買って車で彼の家へ。いつも通り朝起こそうと思って9時過ぎに彼の家に着いた。よく考えたら早すぎなのかなw昨日は洗濯物干してるおばあちゃんとちょっと雑談♪ 彼の部屋に入るとなんだか違和感が・・・。こたつ…

渋滞中。

学校の帰り道、普段は渋滞してない道で雨と師走のせいか渋滞に巻き込まれた。あーあって思ってたら彼から電話が! 「お疲れー。今何してるー?俺仕事からの帰りで渋滞中なんよー」って。 なんだ、同じじゃんってつい笑っちゃったwおそろいなのが嬉しくなっ…

すれちがい。

仕事帰りに毎日電話してきてくれるんだけど、彼の仕事が終わる時間まで起きとけれないあたしです; いつも寝ボケながらでの電話なので話した内容をあんまり覚えてない。 なんだかさみしいなー。

今日も朝から高速バスに揺られてます。やっと明るくなってきた! 初めて会社説明会に参加する。初めてなのにかなり行きたい会社の説明会w緊張するなぁ。 今日は1人ぼっちでバスに乗ってるのにまわりにはUSJに行くカップルがいっぱい。楽しそうでうらやまし…

あと10日で21歳になります☆ どうやって20日を迎えるか彼がいろんなプラン考えてくれてるみたい。こっちまでわくわくしてくるよー!!

「クリスマスプレゼント何がいい?」 って聞かれて何も思いつかなかった。欲しいものがありすぎるからなのかな。それともクリスマスに一緒にいられるだけで充分だから? とにかく何か考えるか、彼におまかせにするか決めなきゃ。 ちなみに彼へのプレゼントは…

昨日は駅まで迎えに来てもらう予定だったけど、最近仕事で忙しそうな彼を思って駅からバスと徒歩で彼の家まで行った。先週、起きてすぐあたしがいるのって幸せだなって言われて嬉しかったしね♪ てくてく歩いて行って彼の家に着くとお母さんが玄関をお掃除し…

日本から見た硫黄島。

昨日は彼の強いリクエストで映画『硫黄島からの手紙』観てきました!! あたしは戦争映画?くらいしか知らなくて観てびっくり!目を伏せる場面も何度もあって、戦争の中での人間模様に涙しました。 なんで戦争は起きたんだろうって考えて、でもそんなの答えが…

そろそろクリスマスに行く福岡旅行の詳細決めなきゃ!!ってことで明日はおうちデートすることになった。まだ宿泊先しか決まってないのでww クリスマスプレゼント何にしようかな♪ 楽しみがいっぱい♪♪

11月末にひいた風邪がいまだに治りません;熱が出たり下がったりでのどの痛みから徐々に頭痛、腹痛へと変わってきてる不思議な風邪みたいwこんなに長く続くとさすがにしんどいしやばいかなーって思ったのでかかりつけの病院に行ってきた。 小さい頃からお世…

大阪から帰ってきてテンション高いまま彼に電話した。 そこで彼に「あみは大阪で就職するの?」って聞かれた。 それを聞かれてはっとした。きっと彼はここ2週間くらいあたしが就活の話をするときに出てきた県外っていう言葉を気にしてたんだって気付いた。…

月曜日、大阪の合同会社説明会に行ってきました。高速バスで往復6時間。・・・しんどかったです;ケチらずに新幹線使えばよかったなw 突然思い立って授業サボって行ったけど、行ってよかったって思う。企業の方に直接話聴けていっぱい刺激受けた!生き生きと…

今日は夕方から部活飲みでした。遅めの学祭の打ち上げ&早めの忘年会。若い子と一緒になってついつい飲みすぎちゃった。日本酒と焼酎は結構きたなー。明日朝早いのに; 帰り道、ビルにツリーのイルミネーションが。半年前に建ったビルだからこのイルミネーシ…

昨日は恒例の週末デート♪仕事でお疲れ&目がまだ治らない彼にかわってあたしの車でお出かけしました。彼の家まで迎えに行くことになって「モーニングコール何時にすればいい?」って聞くと「あみに直接起こしてほしい」って言われた。最近甘えんぼの彼なので…

動き出さなきゃ!!って思いながらも某就職サイトを巡回してなんとなく業界研究してるだけで全然行動にうつせないあたしは、自分を焦らせるために週明けに大阪へ合同説明会に行くことにした。うちの地元じゃ合同説明会なんかがあるのは年明けだからね;都会の…

今のところ自宅で何とかやってます。 あたしは結局一人じゃ何にもできないんだって実感。 あたしの唯一の抵抗は家にいる時間をできるだけ短くすることです。

9分8秒の通話。

穏やかな電話だったな。 彼は眠い目こすりながら出てくれた。一番不安に思ってた質問をした。 「もしあたしが家出したらどうする?」 あたしは必死で「もしもの話だよ」って言ったけど、きっと彼は何かあったんだって気付いてたんだと思う。 「一緒にいるよ…