2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃってカップルです その1

別れてから初めて二人で遊びに行った今日の出来事について書きます☆長くなりそうなのでいくつかに分けて。 駅に着いてロータリーに彼の車を見つけて歩いて行っていると中に人がいないって気付いた!トイレかなぁ?って思ってたら後ろからおはよって声掛けら…

電車に揺られて

初めて携帯から更新します☆今彼に会いに行く電車の中です。結局あんまり眠れず、朝からせっせとお弁当を作りました。母が作ってたポテトサラダをちょっとわけてもらったり、サンドウィッチなのにあたしがキライってゆう理由だけでキュウリは入ってなかったり…

明日はお花に負けないくらい明るくふるまっちゃいます

明日元彼さんと二人で鳥取花回廊に遊びに行くんだけど、行き先以外は何も決めてなかったからさっき彼にメールしてみた。

去年の夏のあの日に戻りたい

去年の夏友達と横浜に旅行に行ったときの写真を現像してきました。遅すぎー(笑)かなり懐かしくて、写真見てると今でも笑けてくるくらい楽しいことだらけだった!また行きたいなー☆

切実な悩み

あたしは大学1年の頃付き合ってた先輩と最近まで付き合ってた彼に同じフラれ方をしました。

あと2日

決戦は日曜日♪決戦じゃないと思うけどw

内部事情を知ってるあたし

今日は急遽追加をお願いされたのでフルコマでしんどかったけど5限が終わってから会社に行ってきました。本日は新中1のセットの申し込みの締切日だったのです!告知のね☆ 通販とかの会社にお勤めしてる人とか内部事情に詳しい人の中では当たり前のことかも…

もうすぐ5月だよー!

見て見て!今日授業中眠くてつまらなかったので内職して部活の掲示板に貼る5月の壁紙を作りました☆本見て色画用紙で作っただけだけどwかわいいでしょ♪♪ 新入部員も新たに2人増えたし、厳しかった顧問の先生が辞められて優しい先生になったからうれしいな…

円満な別れ方です

最近友達と話してると「GWは彼氏とどこか行くの?」ってよく聞かれる。もちろんまだ別れたことを知らない子にね。あたしは「実はちょっと前に別れたんよー。言ってなくてごめんね。けど30日に二人で鳥取に行くよ♪」って答えます。かなり驚かれます。あた…

サンドウィッチおいしくできるかな

この前の土曜日に鳥取花回廊に行ったなっちゃんがパンフレットくれた。よく考えたらもう4日前なんだよねー。時間経つの早いなぁ。

別れたあとに気付くこと

やっぱり今回も別れたあとに気付いた。あたしは大切な人を失ってしまった。本当は付き合ってるときから大切な存在って実感してたけど、ここまで自分の中で大きな存在だとは思ってなかった。 あたしは付き合ってたとき彼に頼りすぎてたせいか、今不安を聞いて…

絵心なくてもいいことあるよね

今日は4限に教職課程の必修科目、図画工作科指導法がありました。先週は指導要領についての講義だったんだけど、今週からは実際に絵を描き始めました!今日の課題は「春」を水彩画で描くこと!

普通が何なのか分からない

あたしが元彼さんと二人でどこかに行きたいって誘ったことって世間一般から見るとやっぱおかしいのかな?

心配かけてごめんね

学校で友達何人かに昨日の出来事(30日に元彼さんと鳥取花回廊に行くことになったこと)を話した。そしたら話した人みんなにびっくりされた!「はぁ?なんでー!?」ってwそんなこと言われたらあたしは自分から誘ったってちょっと言いづらかった(汗)そして…

デートになるのかな

友達のなっちゃんが土曜日に彼氏と鳥取花回廊に行ってすごくキレイで楽しかったって聞いてあたしも行きたくなった。30日に会う約束してるからもしかしたら一緒に行けるかも・・・って期待を抱きながら元彼さんにメールした。

読みたい読みたい

今日は朝から電話相談に行って、そのあと一人で本屋でふらふらしてリニューアルオープンしたお店のぞいてバッグ買ってお昼ごはん買って夕方帰宅してさっきまでお昼寝してました。

つらい片想いなんてしたくない

フラれたあと、あたしはもう一度彼に恋をしようとしてた。でも一度別れた人に恋をするのって、まだ付き合ったことのない相手にする片想いとは違うからつらそうって思った。あたしは自分にとって、してて楽しい恋を選ぼうと思うから彼にはもう恋はしないって…

不意打ち

今日はなんかいっぱい書いてるなぁと思いつつまた書いてます。ピアノ始まる前、しんどくて寝てて起きたら元彼さんからメールがきてました。

弾きたくなった

2週間ぶりにピアノのレッスンに行ってきました。先生は自分の誕生日でもある4月12日に入籍したらしく、左手の薬指に指輪がキラリと光っててとっても幸せそうでした。 今日先生が弾いて聴かせてくれた曲で難しそうだけどあたしも弾いてみたい!って曲に出…

なんで分かっちゃうの?

元彼さんとは週1回電話するかしないかくらいだったのに、あたしがそのとき風邪ひいてたら必ず気付いてくれてました。鼻声だからかな?いや、ひきかけのときとかでも「風邪ひいたん?」って聞いてくれた。そんな些細なことがすごく嬉しかった。 おととい電話…

ボール投げ

土曜日なのに朝から部活の準備で学校の近くの会館の会議室まで行ってきました。唯一入部してくれた1年生の子と一緒に行くため、凍えながらチャリで行きました。もうすぐ4月も終わるのに何この寒さ!って感じ。風邪も悪化中です。

女同士

今日は5限までフルコマで授業受けて、そのあとちーと遊びに行ってきました。さえが5月2日に21歳になるので誕生日プレゼントを買いに♪ディズニーストアでいろいろ購入しました!さえ喜んでくれるといいなー。

逢う約束

3日前メールしたけど返ってきたのは翌朝で、おととい夜中に電話したけど出なくて朝メールで謝られて、昨日メールして起きてるか確認してから電話しようと思ったけどまた寝てたみたいで返ってこなくて、今朝「今日こそは電話するから」って謝られて今日に至…

危機

昨日と今日久しぶりにバイトに行ってきました。1週間ぶりくらいかな。学校始まって発表がある授業が多くて忙しぶってるのでw週2で入ってます。 今あたしがいる窓口では中学生向けの電子教材を販売しています。販売って言っても受注承ったり、問い合わせに…

ちーに報告

今日はちーに別れたこと言った。偶然一緒に受ける授業があって2人になったから。別れたって言ったらかなりびっくりしてた。だって女3人で飲んで恋バナした翌々日に別れたんだもんwあのときはあんなにラブラブな話してたのになぁ。驚くのと同時に「なんで…

朝日

朝方メールが返ってきました!なにげに気になって眠れずにいたあたし・・・。微妙に不眠症??返ってきてよかった、一安心♪ 絵文字のバリエーションが増えてて、メールも長くて元気そうだった。カラ元気なのかな?あたしと別れてから充実してるよ!って感じにも…

元彼さんに久しぶりにメールしてみた。別れてからあたしから送るのは初めて!返ってくるかな・・・。ドキドキわくわく。フラれたばっかりなのに恋する女の子みたいだw

フルコマ

授業が始まってもうすぐ1週間。前期は月曜と金曜がフルコマです。結構しんどい。早く慣れるといいんだけど。 今日の5限は言語心理学の授業でした。違う学科の先生で初対面だった。かなり興味深い講義だった!!前期の授業の中で一番おもしろいって思った。…

言っちゃった

さえこに別れたこと言っちゃった。なりゆきで・・・。さえこが今日福岡から帰ってきて、講義終わってから土産話を聞いてた。それで「最近彼氏とどう?」って聞かれて「また言うね」って言ったら勘付かれて言っちゃった。さすがさえこ。ぬけてるとこもあるけどあ…

印象的

別れることになったときの電話で一番印象に残ってること、それは「あたしって甘えすぎてたよね。甘ったれだよね」って言った後の元彼さんの言葉。 「いや、あみは強いよ」 また涙した。いろいろな思いが込められてたのかなって思う。まだまだ好きなままだよ。