ぬいぐるみ

昨日友達のえりちゃんと久しぶりにジョイポリスに行きました。
なんかスヌーピーのぬいぐるみがすごく欲しくなって
UFOキャッチャーで調子に乗って1000円も無駄に使ってしまいましたw
あんまり取れたことがなくて苦手だけどなんとなく頑張っちゃいました。
けど結局取れず、断念して帰ってきました。
くやしい!そして1000円も使ったことを後悔しました。
で、さっき突然えりちゃんと彼氏の洋介くん(私も友達♪)がうちにやって来ました。
なんと二人で私が昨日取ろうとしていたスヌーピーを取ってきてくれたのです!!感激(涙)
こちらがそのスヌーピーです♪
素材?が珍しくて手触りがかなりいいです!
別にスヌーピー大好きってわけじゃないけどすごく欲しいって思ってた。
えりちゃんたちの気持ちもめちゃ嬉しかったです。
ほんとにありがとう!
さっそくパソコンの隣の目に付くところに置いてます。
洋介くんはこれを200円で取ったらしい。
そんなに上手だったっけ!?w
私の知ってる彼はそんなキャラじゃないのでちょっとムカつく!
えりちゃんの前でばっかりいいかっこしちゃって(爆)
私もUFOキャッチャーでこれが欲しい!って思ったらすぐに取れるような達人になりたい!!
または達人の彼氏が欲しいw
ちなみに彼氏は私とはるくらい下手ですww
二人で特訓するしかないな。