2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は彼の話を永遠と聴いてた。話が止まらない…溜まってたのかな。 彼女に対する愚痴を聴いた。以前からちょこちょこ聴いてた内容。結局行き着く先は一緒。ふたりの関係は変わっていってても、その問題はそこから動いてない。 いつもは共感して反対意見とか…

彼とは今朝電話をした。今は日雇い労働者になってるみたい。 そっちはすごくいぃ季節なんだろうなー。

普通に担当を持つようになって初めて迎える月末、みんなが言ってる「間に合わない」の意味をなんとなく実感してきてる。 明日が山かな。空回りしないように頑張らなきゃ。

逢えないってわかってるときに限ってどうしてこんなに逢いたくなるんだろう。 今度はいつ逢う?って話をそろそろしてみようかな。前回逢ってから1ヶ月が経とうとしてるよ。

休日はすぐに過ぎ去っちゃう。せっかくの休みをもっと有意義に使えないものかな。 仕事には段々慣れてきてて、楽しい。でも要領が悪くて仕事に時間がかかりすぎてる。課長には、最初から遅く帰る癖つけるなよーって言われてる。冗談まじりでだけど。 もっと…

「こんなこと言うの恥ずかしいけど、俺あみのそうゆうとこが大好きなんだ」って。夜中電話をしてて不意に言われてすごく嬉しかった。 この先彼と付き合うことはないけど、このままずっと友達でいられたら…って思う。 今週末彼女とは1年記念日を迎えるらしい…

in神戸。ちょういぃ天気だよー! やっぱボーナス出たあとの有休はだめだね。気分でかくなって買い物し過ぎちゃった。でも、せっかく神戸に来たんだしまぁいっかって思うことにする!

今日は有休だよー♪これから神戸に向けて出発します。 最初は病院に行きたいなーって思ってたんだけど、初めての有休だしお出かけしたい!って思って神戸へ買い物に行くことにした。 いってきまーす!

久しぶりにまともに電話したー。何のこと話したっけ…インラインスケートの大会のことや仕事のこと、あと彼女のことかなぁ。 一番驚いたのは、彼女との別れを考えてるって言われたこと。彼女と彼女の家族の仕事や役職に対する考え方についていけないって。稼…

昨日彼からの電話で「やっとゆっくり話できるね」って言われた。全然嬉しくない。 最近彼と話をするのが苦痛だ。彼女とのことを考えるとすごくさみしい気分になるから。彼女が乗ってるって聞いた赤いフィットを不意に見かけるだけで心が重くなる。あたしは彼…

毎日毎日新しいことだらけ!仕事は全然嫌じゃなくてむしろ楽しいのに、ずっと微熱が下がらない。 彼からの着信が何度か残ってたけど、かけ直す気になれない。彼に電話したら甘えて弱音吐きすぎちゃいそうだから。 いつも通り楽しく電話したい。