ボール投げ

as12202006-04-22

土曜日なのに朝から部活の準備で学校の近くの会館の会議室まで行ってきました。唯一入部してくれた1年生の子と一緒に行くため、凍えながらチャリで行きました。もうすぐ4月も終わるのに何この寒さ!って感じ。風邪も悪化中です。
ゴールデンウィークにあるおまつりでスタンプラリーを全部集めた子にプレゼントするお菓子を袋詰めしてきました。内職って感じでした。1年生の子のやる気はすごすぎて、先輩嬉しいけどちょっとひいちゃいましたwごめん…
この写真は当日あたしたちのサークルで開くコーナー、ボール投げの的です☆めちゃかわいくないですか??あたしは美術苦手なのでこれは友達が作ったんだけどw穴3つでミッキーを思いつくところがすごいと思う!なんか本物のような偽者のようなミッキーだから余計愛嬌があっていい。子どもたちの注目を集めちゃいそうで今からわくわくしています♪